冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コタツムリ。

2009-01-15 Thu 17:38
china_free.gif


寒さが洒落にならない。

今日も今日とて雪降りまくりの山陰からこんばんは、如月です。
流石日本海! 瀬戸内の緩い気候とは違うぜ!

なんとか8時に起きれたので、寒い寒いと連呼しながら着替え。
布団にもぐりこんだままごそごそしてました。人ってたくましいね。
久しぶりの教育社会学(前サボってた
試験は厳しいって言われたけど、いや、授業すんごい楽しい。
これは教免とか関係なく受けて損なし。
ああいうちょっと変わった人好きだな、うん。
あ、試験は頑張ってもぎ取ります。教免の単位だからね。
3コマ目は再び真ん前で爆睡中にプリント配られるというね……orz
なんか、もうほんと、ごめんなさいorzorz
サボって出てないところのプリント、誰かに借りてコピらないとな。

終わってからちょっとふらついてきました。
雪降ってるけど気にしない! 傘持ってないけど気にしない! 家に忘れてきたぜ(
部屋の中で櫛が行方不明になったまま見つからないので安いの買ってきた。
出ようと思って表見たら何かすんごい降ってるし。
本屋さんでアニメ関係の雑誌立ち読み。
パンドラハーツが上がっててほぎゃーってなった。
いやいや、4月からですね、おかんが録画スキルを身に付けてくれたら見れるんですね!(涙
中の人は未知数だけど、うん、見てみたい。
あの世界をどうやって表現するんだろう。
てか、ブレイク! あの人みたい! 帽子屋さん!! あああああああブレイクー!!!
最初はちょっと微妙だったけど、途中からすんごい好きになった、ブレイクー!!(2回言った
00は全くわからんとです´・ω・`
黒執事は、インドのあの子がちょっとイメージと違っててしょぼーん。黒髪じゃないのか(そこか

部屋に戻ってからは着替えて炬燵と友達です。
でも、地味ーにお腹すいてきた。
どうしよう……ご飯炊かないといけないのに炬燵から出たくない(最低だ

皇室関係の本も一冊読みたい。

追記

韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託していたことが14日、分かった。外務省が「日本の領土を守るため行動する議員連盟」総会で明らかにした。
同決議案は昨年7月、韓国国会の与野党議員50人が提出、翌8月に同委員会に付託されていた。同省によると、決議案が小委員会に付託されたのは昨年12月10日で、韓国の外交通商相は「対馬に対する領有権主張は適切でない」と明言しているが、審議はまだ、始まっていないという。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000085-san-kr

なんていうかさ、本っ当に頭に蛆が湧いてるとしか思えない。
竹島が歴史的に見ればれっきとした日本領土なのに、戦後のどさくさ時に一方的に引かれた国際法違反のラインのせいで占拠されてるってだけで腸煮えくりかえるのに、次は対馬。あいた口がふさがらないというレベルじゃない。腸煮えくりかえる通り越す。何をどうすれば対馬が? 江戸時代、朝鮮半島との外交窓口となってたのは対馬の宗氏ですが。日本領ですが。何寝言ほざいてるんだ。
そこまでいうんだったら、竹島も対馬もまとめて国際司法裁判所持ってこいや。最高の檜舞台でけりつけたらいいだろうが。ここまで熱くなってるんだから、もちろん歴史的証拠はあるんですよね。ソースが脳内とか最近作った捏造は受け付けませんよ。
これ、日本じゃなかったら即開戦もの。ロシアや中国相手にやったら速攻つぶされる。つまりは、日本をとこっとん舐めてるってこと。
いい加減、日本も切れていいと思うんだ。60年もよく我慢したよ。そろそろぶん殴ってもいい時期。やつらは調子に乗りすぎ。
さて、これを報道するマスコミはあるのだろうか。ないよね、お里が知れるってもんですよ。
本気でつぶれてほしい、ある意味北よりも死んでほしい。むしろ、何も残さず消滅してほしい。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 癒された。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
