冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田…好きv

2006-02-07 Tue 21:06
真田―――愛してるよ―――!! 氷月です

授業中に、黒板の端に書かれてる
日付を見て、明日が自分の誕生日だということを
思い出しました。
もうさ、悲しいね… 
真田とまた年はなれるのが哀しいね; ;
帰りながら、12時前に「真田――愛してる――vv」
と叫んで、12時になっても「真田―――激しく愛してる――vvv」
と叫ぼう…!!!と決めました(ぇ
しかも、明日は個人写真撮影…
どうして一つ年とった顔を
撮られないといけないんですか?(泣

そういえば昨日、1○年生きてきて
初めて不審者と呼ばれる類の人を見てしまいました。
なんだったんだろ…
無駄に腹が立った…
近くに竹刀とか置いてあったら、すかさず手にとって
しばきまわしてました。
人様に迷惑かける変態には
なりたくありませんね……(どういう意味だ

今の自分から明日の自分へと
頑張ってレンゲを描こうと思います。
構図はできたけど…バランス悪っ orz
……飛瑛からの真田を楽しみにしとこ…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田が好きだ――! | 不定期(旧) | 絵チャ、お疲れ様でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
