冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2009-01-18 Sun 21:49
china_free.gif


時 間 泥 棒 。

今からまとめられるかかなり不安な如月です。
もう、寝たい……orz

大社、行ってきました。
特にこれといった収穫はあったのかなかったのか……
とりあえず、それなりにまとめるだけまとめてあとはなるようになるさ精神で行きます。
高丘親王、おとなしく買いました。
何が悲しくて同じ本を二度も買わないかんのだ(自分が悪い

帰ってきてから着替えて自炊。
めんどくさいからカレーに落ち着きました、ルー万歳。
具は玉ねぎと鶏さんです。
まだルーだけカレーという悲劇は起こしてません。
美味かったー*´∀`
まあ、今のところ最強だと思える献立は炊きたて白米と味噌汁、サーモンですが(
みそ汁とご飯の組み合わせはヤバイ、こいつら神だ。
で、ご飯食べ終わった後に入管の資料読もうと思いつつ勝手に手が某板を検索しててね……
たまたま見つけたローカル掲示板で思わず和んでしまって今に至る。
ちょ、2時間! この時間泥棒ォォォォォォォォ! でもスクロールとまらねェェェェェェェ!!!(涙
地元に帰りたくなりました(早いわ
まあ、帰ったとしても連絡取りあってるような知り合いは皆無と言っても過言じゃないから
おとなしく家に引きこもってニャンコと遊んだりネットしたり和室で昼寝が関の山(最低だな

センター終わりましたね。
ひとまずはお疲れ様です。が。
明日から地獄です、学校で自己採して塾とか行ってる人はそこでも教えて国公立対策。
自分もかんなりお世話になったな……
なんか、変な名前の大学がいっぱい出てきた。おまえどこにあんだよ。
とりあえず、まあ、今日は命の洗濯してな(お前何様

親王、読むかorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<やってしまった。 | 不定期(旧) | 炬燵万歳。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
