冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やってしまった。

2009-01-20 Tue 21:51
china_free.gif


にゃー、やってしまったorz

数年ぶりに寝オチ発動させてしまった如月です。
自分が信じられない。

結局昨日は数時間ぶつ切りに寝て、まとめともいえないまとめをUSBに落として
学生研究室でプリントアウト(この野郎
他の人もそれぞれまとめてきたりでいやいや、頑張ってます。
国籍ね……日本国籍は安くないよ。
日本に絶対の忠誠を誓い、国に頼らず生計立てていけて、戦争等で祖国が敵国となったとき自分が元帰属していた国に対して引き金を引ける等々の覚悟がなければ帰化なり国籍付与なりはすべきじゃない。
木曜までに手直しした最終データをリーダーに送らなければ……
授業としてはいったいどういう向きに持って行きたかったのかな。
後半、ヘタの話題で盛り上がってました(
2コマはおとなしく出て来週テストだギャーてなった。どうしよう。

3コマあいて4コマの基礎演提出レポのため、部屋に逃げ戻って本読んでたんだけど
なんかさ、途中で寝てたらしくさ、起きたら、18時で……
うー……いつのまにか寝tっちょ、18時?! 4コマおわてる(д)   ゜゜
もうね、リアルに顔面蒼白。血の気が引く音聞こえた。
てことでレポート出してないよー死んだ!
でも、何とか頑張って書いて、点数とかいいから読んでくださいお願いしますって出しに行く。
てことで、頑張って書こう(ぇ
なんだよ、寝オチって……信じられんorz

今日も今日で4コマ目のプロ演発表資料印刷が間に合わなくて
始まる前に、今日は堪忍してくださいって言ったしね(
恥も外聞もありません、怒られたっていい、できなかった自分が悪いんだから。
来週絶対出来ますかっていわれて、できますって返したよ。
なんとか、見逃してもらえた……助かった、ありがとうございます!(涙
てことで、週末か下手したら木曜に八重垣行ってきます。
現地突撃ー。これが一番楽だよね(
出雲と佐田に二人言ってた。考えることはみんな同じか。
今日は2回生が3人発表だったんだけど、ソースがほしいと思う私は2チャン脳ですか?
5コマ目はあと聞くだけだから楽々。
でもまあ、特に目新しい情報は、なかったかな……
頑張って調べたっていうのはわかるけど、うん、もっとマニアックなのほしい。
こう、ガツンとくるのを……マニアネタとかほしい。
さり気に楽しみにしてたところがほとんどノータッチで死にそう。
ま、だったら自分で調べろって話ですね、わかります。

また陰陽道関係の本漁ってみようかな(何がしたいんだ
紅茶とお酒関係の本もほしい。
テスト終わったら、買占めたお茶、飲むんだ……!
あと、2月8日に京都の展覧会ついでに2日くらい地元に戻ります。
建国記念日の朝、再び送り返されます。
もうバスの予約もしたぞ、さよなら諭吉さん; ;

テストの前に、来週の今日は修羅場なんだけどね(演習二つ

追記

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232446225/
ヤベェ、超噴いたww
ねーよww なんだコリアww
斜め上もいいとこだなおい、完全にたかりじゃねーかwwwww
日韓基本条約ですでにケリついてるはずだから自国政府に頼みな。
それが嫌なら日韓基本条約破棄して国交断交、在日は強制帰国、半島にいる日本人や企業も引き上げて渡航禁止。これくらいしないとな。
そういや、ついこないだNYTと週刊新潮で「韓国政府」が「在韓米軍」に「慰安婦」提供してたって記事が載ってたけど、だったらこれはメリカにも言わないとなww つーか、このこと報じた新聞記事なりテレビってあったっけか。
まあ、それ以前に「慰安婦」なんてすでに論破されてるけどな。

一部、某板のノリ?でお送りしてみました。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<腰痛。 | 不定期(旧) | 眠い。>>
この記事のコメント
こんばんわ。
ね、寝オチ、だと…!
頑張ってレポート書いてください。
うおぉぉぉ書きてぇぇぇぇぇ!てなったら書かなきゃならんと思う。
自分が言うのもなんですが。(本当にな)

買い占めたお茶飲むなら突撃します。
また鍋でもしませんか?
2009-01-20 Tue 23:44 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん、頑張って書く`・ω・´
寝オチとか、マジありえなすorz

テスト終わった自由の身だぜきゃほーい! てなったら
久しぶりにお茶しよう、そうしよう(
鍋もいいね、是非!

2009-01-21 Wed 23:22 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
