冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腰痛。

2009-01-21 Wed 23:42
china_free.gif


負けない。

たとえ該当サイトが4件であろうとも、如月です。
なんでマイナーなんだよ畜生orz

今日は久しぶりに自分の意思で目覚まし止めれました。
いっつもセットしてるんだけど消したという記憶はないんだよね、不思議だ。
おかげで平日にもかかわらず7時台に起きれたんだけど、結局二度寝で起きたの9時です。
いやいや……2コマ遅刻するかと思った!

このあいだ、香港と書こうとして手を動かしてたら、何か普通に香.日って書いてあった(
……ん、なんか、違う(汗
もうね、お前どんだけ好きなんだって話。
まだ本家でもこんな感じって紹介がされただけで確立したキャラではないんだけど
出てきたときからね、なんかいいよね香港! だったんだ。
歴史的なつながりとか丸無視、香.日いいよね香.日!
なのにさー検索かけても4,5件とかさーやっぱマイナーかよ、くそ。
日.受.け自体は需要も供給もでかいんだけど、なんで一押しプッシュの独.日とか土.日、希.日、香.日はマイナーなんですか、教えてエロい人。
悉くマイナーにすっ転びがちなこの体質、どうにかならないものだろうかと思いつつ
やっぱマイナーいいよねマイナー、マイナーこそ王道さと思う自分がいるのもまた事実。
これからも、敢えて茨の道を行く(カッコよくいってるようで全然かっこよくない
あ、ちなみに銀.魂の高.新は画面の外で出会いがあるんです。
こう、テレビの黒いところとかコマの外とか……

今朝起きたら、なぜか腰が異様に痛かった。
何故だ、変なことしてないぞ。
あえて心当たりがあるとするなら、ストレッチ? シェイプアップ? くらいしか思い当たらない。
中学の時もいきなり腰がやられてもだえ苦しんでたけど、それと同じくらいびっくり。
あの時、どうやって帰ったんだろう。部室でのたうちまわった後の記憶がない(怖
ついでに腹も痛いけど、こっちは生臭いだけです。
でも、二ついっぺんに重なるとかなりきついですね。
精神的にも余裕なんてありゃしない。もとから精神の許容スペースはミリレベルですが。

8日に京都行くって言ってたけど、なんか9日に教育実習の説明会があるらしく
もしかしたら2週間ずらすことになるかもしれない。
なんかさ、死にたくなるよね、なんでこのタイミングなんだよ(帰るやつがいるからだろ
22日って最終日なんだよな、こんでるだろなorz
おまけに、バスも予約変えなきゃいけないから手数料発生するし……orzorz
でも、教育実習は教免必須だから何が何でも聞いとかないといけないんだよね。
……まて。22~25の間に介護等体験の説明会なんかないよな。
あったらマジ泣く、これもやっとかないと中学の実習いけないんだよ(もしもに備えて
うをーorz また確認しに行こう、かぶってたらどうしようorzorz
京都、見に行きたいんだよ……orz

論文探さないとorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<逃げたい。 | 不定期(旧) | やってしまった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
