冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逃げたい。

2009-01-22 Thu 22:20
china_free.gif


なんていうか、いろいろヤバい。

カレー蕎麦はないなと実感した如月です。
やっぱ饂飩だようどん。

今日で木曜の授業終わり。
来週は多数講の試験だから休みで再来週テスト。
3コマ連続ペーパー試験、ひゃっほーう!(吐血
1コマはまさかの客観。他二つは真面目に記述。
まあ、どのみち真面目にお勉強ということに変わりはないんですがね。
よし、まずはあれだ、教育社会学のテキスト読破(マテ
火曜の演習さえ乗り切ればあとはどうにかなる、はず。
演習ヤバス、論文探すとか以前にネタが、プロット作れないorz
あーあーあー! 旅に出たい、香港行きたい(手前

春の東京どうしようと考えてました(現実逃避だな
ぶっちゃけ、オタッキーな場所以外これといって行きたいところ思いつかないんだよね。
お昼休みにガイドブックペラペラめくってみたけど、なんかさ。
そんなお店の名前出されたって金ないんだからいけるかヴォケ。
ネズミの国・海も上におなじ、金ないんだよ。
そんなこんなでひがみつつめくっていったら、いきなりニャンコ登場。
うわ、ちょ、ネコ可愛えvv ニャンコカフェかー……
てなって調べてみた、そしたら世田谷の方にすんごい可愛らしい子がいるとこ見つけた。
どうしよう、料金高いけど行こうかな……(どんだけ猫好きなんだ
まあ、まだ時間あるからゆっくり考えるけどいけそうだったら行きたいです。
問題は、行っても入れるかどうかですね。ニャンコのためならお金は何とか工面する。

賞味期限が去年の鶏五目。
レトルトだし、大丈夫だろう。それにほら、腹壊れても自分にはこれ(正露丸)がある!
でも、もしもを思うと怖かったのでビビって書いてあるとおり2合で作りました(ぇ
超びくぶるものだったけどいけました、少なくとも今は異常ありません。
美味しかったー! 炊き込みご飯万歳!!
今回もらったサーモンは油ノリノリです、オイリー。
余ったカレーをどうするか考えて、カレー蕎麦でもするかとなったのはなんでだろうorz
ちなみに、このそばも賞味期限は2年前です(
臭いかいでも変な感じなかったし、どうせ熱通すし、大丈夫だろう、たぶん。
片栗粉が初めて活躍しました、こんど唐揚げで使ってやるよ。
頭にも書いたとおり、カレーとそばのコラボは駄目だ。
何あの凶悪なヴィジュアル。食う気失せるわ。誰だよ、カレー蕎麦なんて考えたの(お前だよ
微妙だよなと思っても、空腹は最高の調味料。
ちゃんと全部食べました、今度からはうどんでします。

ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090122-OYT1T00792.htm
ずっと円のターンだけど、ちょ、イギリスヤバすwwwww
今手元に170ポンド残ってる私は負け組ですか、そうですか。
1ポンド=119円って何事。どんだけ価値下がってるんだよ。
ドルやユーロも90円台120円台だしね。
なんていうかさ、日本って自覚してないのに気が付いたらおいしいところにいるよね。
教育システムだってそう。
教育指導要領とか偏差値教育って国内じゃ批判されてるけど、これってアメリカがすごく注目して真似しようとしてるシステムなんだよね。
少なくとも、身の程を知るってほな大事だと思う。
アメリカンドリーム(笑)ってないよね。あそこで成功できるのなんて、ほんの一握りの人間でしょ。
自分も受験生の時受けた模試ではそこまで偏差値気にしてなかった(というより、今一偏差値というものがわかってなかっただけだがww)けど、最終的な判断をする段階ではさすがに偏差値利用していろいろ決めていったな。それでも無茶してたのは否定しないが。
日本はそろそろ欧米コンプレックスから脱却すべきだよね。
自分たちのいいところはいいって認めてぶれないようにしないと。
外国の日本批判は聞こえるのに、褒めてることは聞こえてこないってなんでだろねマスコミ。
お里が知れるってもんです。

あと、こないだ自民と民主の党大会があったらしいけど
その時民主は党旗も国旗も掲揚しなかったんだってね。おまえらどこの政党だよ。
政権奪取(笑)とかぬかす政党が、その国の国旗掲揚しないっておかしくね。
おさとがしれr(略
なんやかんやいいながらも、今は麻生さん率いる自民しか頼れる政党がない。
真正保守の政党ができればいいんだけど難しいだろな´・ω・`

腰痛治りました、万歳!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<雪。 | 不定期(旧) | 腰痛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
