冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪。

2009-01-23 Fri 23:34
china_free.gif


今年最初の雪まみれ。

霰じゃないだけマシだと思う如月です。
あれは天然の凶器だ。

芸術学講義終わりー。
何回サボったんだろう……いや、授業自体はすんごい楽しいんだけど
うがー! てなって東に行ったり、演習の準備終わってねぇぇぇぇ;д; で学生研究室行ったりで
さり気にね、うん、ごめんなさいorz
レポートだけど、何かすんごいアバウトなこと言われた、どうしよう。
明日掲示板見に行こう……落とせないよね、うん。
4コマはなんか諦めムードが色濃く漂います、どうにでもなれ(やけくそ

明日は八重垣行ってきます。
今度は鏡の池であれやるかな……元気があれば。
だってさ、今雪降ってるんだぜ。
明日も降り続くようならやる気半減ってもんです、単位のために行くけどさ。
あと、卍も頑張れば何とかなりそうです。
中身はどうかわからないけど、少なくとも形だけはね……
斜め読みしながら引用箇所拾います、何とか間に合わすぞ。

昨日お風呂入ってた時。
なんか寒いな、水の調節ミスったからかなと思いながら体洗って浸かって
髪洗おうとあがったときに何気なく窓の方見てみたら
窓、全開でした(
いや、そりゃ寒いわけだわはっはっはっ! て、まて、誰も通らなかったよな!?!?
慌てて締めました、自分は閉めたと思い込んでたんだけど思い込みって怖いね。
人が通ったような気がするけど、その時は湯船にいたから見えないし。
それ以前に、自分のまっぱなんか見ても誰も楽しくないし。
むしろ、不快感しか生まないね。でも謝罪と賠償要求されてもスルーしますよ。
今度からはきちんと洗い終わった後に閉めたかどうか確認します。

係の人には悪いけど、やっぱ8日に帰ります。
2週間後はやっぱさ、聞きたい&見たいじゃないか(何がとは言わない
とりあえず今年も申し込み。
席取れなくてもちょっとふらついてどんな感じか見てきます(野次馬
その時は怪我とかしないように気をつける! 死にたくないしね。
久々にザスコいってみたらもう早バレンタイン商戦が始まってたんですね。
今年は生チョコとガトーショコラ、あともうひとつって感じにしたいです。
誰かにあげるとかはない、すべて自分の胃袋に消えるのみ。
イベントごとがあろうともフラグは立た(て)ない、それが如月クオリティ。
1~3月ってさり気に出費かさむから困るよね´・ω・`

昨日の夜いいことあったから、すこぶる機嫌がいいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<八重垣。 | 不定期(旧) | 逃げたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
