冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

左耳痛い。

2009-01-26 Mon 20:56
china_free.gif


まず一つ終わった……

半分以上燃え尽きてしまった如月です。
明日……明日さえ乗り切れば……

結局気昨日は2,3時間ぶつ切りに寝ただけでした。
プロットらしきもの、立てることはたてれたけど内容がB5用紙4枚分続くかどうかが問題。
引用とかしまくって行数稼ごうとは思うけど、足りなかったらどうしよう。
今からもう一つ話題見つけるのって、時間的に見てかなり苦しいぞ(取りかかるのが遅い
時間泥棒に時間盗られちゃったんだ。

そんなわけで今日はすんごい眠かったわけです。
でも1コマ目発表で2コマ目試験だから寝坊とかできないわけです。
7時から5分か10分おきに寝て起きてを繰り返してました。
何とか間に合った、何とか。
発表はグダグダでした、あと質疑応答が私の主観丸出しでした。
おそらく、半島関連は調べていけばいくだけ考えが変わると思います。
嘘で塗り固められた歴史、いつまでも過去に生きる民族。
別にそれを否定はしない、が、それは半島内でだけやっといてくれ。
日本には関わるな、うっとうしいから。
日本は遺憾の意シリーズ作ればいいと思うよ(ミサイルとかで
これから世界のパワーバランスどうなってくかわからんからね。
自分の国くらい自力で守れる国家でありたい。
最近ロシアの動きが怖い、信用できねー。
2コマ目はいったらなんか知らんけど鍵かかってて教室ここですよねって感じの会話を交わす。
教室変更とかあったのかと思って法文棟に戻るも何もなく。
もっかい行ったら開いてました。
きっとどこぞの馬鹿野郎が鍵閉めてたんですね、死ねばいいのに。
おかげでぎりっぎりに滑り込みました、ほんと、マジタンスの角で小指強打すればいいのに。
試験は時間いっぱい使ってA4用紙埋めてきました。
論理? 何それおいしいの?(美味しいよ
点数あるかな´・ω・`
終わってから生協付近で晶祐さんと合流。学食あくまでちょっと話す。
アパート、心底1階でよかったと思います。尾てい骨痛いよォォォォォォTдT
ご飯食べ終わってからアセットでじゃがりこ食いながら時間つぶし。
眠い眠いと下ネタしか言ってませんでした、自分最低だorz
2chまとめ系のサイトで積極的にそういうスレをクリックしてしまうんですよね。
戦国時代にAVがあったら云々の殿様の~はマジで噴いた、晶祐さんも噴いた。
終わりの方でカイさんとも合流して、久しぶりに3人で話できました。
プッチョもらった。上にあげられた、言うんじゃなかったorz
香.日という単語が出たので思わずハッスルしてしまいました。
マイナー好きが故に陥るシンドローム。察してやってください。
またテスト終わったら3人で遊ぼうね~。

4コマは案の定、前半ストーン。
無意識下でも手は動かしてたらしいんだけど、超汚い。
卒論か……2年後の自分はきちんと書き終えてるんだろうか。
今年起こったドラマについて話してくださいました。
その執念がすごい。下宿先から出来次第知り合いさんが持ってきて最後はどてらにスリッパ履きの本人なんて……最後のとこだけ2年後の自分っぽくていやだな。
先生方も学生センターのドアを閉めさせまいとせせこましい涙ぐましい努力をなさってたそうです。
法文では日亜と社文が卒論きついそうです。お互い頑張りましょう。
終わってから片付けてる時に、わざわざ先生が如月さんこの間のレポート出しましたかって訊いてきてくださって、ああああああああああああああ本っ当にごめんなさい寝オチしてたんですそのあとも出すの諦めてしまったんですごめんなさいィィィィィィィorzorz 状態だった。
大変申し訳ないです。取れてなかったら来年もおとなしく履修させていただきます(いい迷惑
あ、明日の演習で本気出す(

あまりにも眠い眠いいってたんで、アパート帰ってから寝て晶祐さんに起こしに来てもらうという計画を立てました。
でも、奇跡的にメールで目が覚めました。よかった……
ご飯食べてから取り掛かります。22時あたりから本気出す(マテ

1コマでお世話になった人がパン焼いてきてくださった、とても美味しかったです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<祝 第1話放送! | 不定期(旧) | 空から落ちる結晶。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
