冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

感動した!

2009-01-27 Tue 23:51
china_free.gif


うをををををををを!!!!!!

感動した! 如月です!
私は、年長組を舐めていた……っ!

まずはあれです、発表終わったー!!
ビシビシ突っ込まれたけど、そこはこれからの訓練でどうにかしていけばいいと思います。
最初から完璧にすべてをこなせる人間はいないわけでして。
初めはつまずきながら徐々に上のレベルに上がっていくんです。
だから、頑張ってついていく。ゼミ近文志望です。
4コマ目はグダグダでした、単位くださいorz
プロ演も今日で終わり。
3グループ中2グループは元気に起きてたんだけど、3グループ目で限界が来たらしく
最初の方で落ちてしまい途中全く聞けてませんでした。
意識が戻ってきたら、いつの間にか最後のページになってました。
レポートとか出さないといけないけど、とにかく修羅場終わった!
締め切り前にヒーヒー言わないで済むよう、なるたけ早めに取り掛かって終わらせます。

帰ってきてから久々に自炊。
ハンバーグしたよ~。
練りが足りなかったのか、それともただ単にでかかったからかはわからないけど
割れた、ぱっくり真っ二つに割れた。
でも美味しかったからよし。
久しぶりに鶏さん以外の肉を食べた気がする……(
節分の前後、たぶんテスト期間終わってからになるだろうけど
そのあたりでちらし寿司します、すし太郎買ったんだ。
てことで、そん時は声かけますんでよければ食べに来てくださいな(私信

ネットふらついてニコ動漁ってたら、年長組でサ.ン.ホ.ラがあってさ。
カ.イ.トとメ.ー.ち.ゃ.んでイ.ベ.リ.ア歌ってるんだけど
私は年長組の本気を見た。
なに、出だしから度肝抜かれた。おまけに英語の語りまで力はいってるし。
メ.ー.ち.ゃ.んなんか、人が歌ってるといってもすんなり信じられるレベル。
3人娘それぞれの特徴をうまくつかんでるなって感じする。
もう一度言う。私は年長組を舐めていた、今日初めて彼らの本気を見た。
すごすぎて変な声しか出してなかった。
兄さんの声もいいよ、ああああああカ.イ.タ.ー.ン! 惚れた、惚れたよカ.イ.タ.ー.ン!
ボ.カ.ロ年長組もいいけど、改めてイ.ベ.リ.ア聞くと壮大で切なくていいな……
ストーリーがわかりやすいからってのもあるかもしれんけど、イ.ベ.リ.ア好き。
あ、あと、絵師さんも素敵すぎる。色遣いとか超きれい。
年長組の声は、重さと厚み、勢いがあるから好き。聞いてて気持ちいい。
サ.ン.ホ.ラ然りア.リ.プ.ロ然り。自分はポーンと勢いよく飛び出るずっしりした声が好きなんだろな。

今年も巷ではインフルがはやってるんですね。
テレビとか見ないうえに自分の身近な人間がインフルっていう状況下にないから実感わかんけど
さりげに猛威をふるってるようで……はしかみたいに中国山地で阻まれないかな(無理だろ
今年はなに、ソ連A型だっけ、タミフルに耐性つけたやつ?
名前からして超怖いんですけど。何だよソ連って。禍々しさ当社比5割増しじゃないか。
あとは香港A及びB型だっけ。ちょっと心動いたけど、いくら香港だろうとお前はインフルエンザだ、騙されないぞ。
予防接種なんて受けてないので、どっかで輸入しないよう気をつけます。
風邪は一年に一回ひくんで十分です。あんな苦しみ、2回も味わいたくない。
山陰の某島は、県内でインフルとかがはやり出すと外部との接触を絶って自分たちだけ生き残ろうとするって誰かが言ってたんだけど、それきいたとき腹抱えて笑ったな。

次は教育社会学のテキスト読破。


別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<(д)      ゜゜ | 不定期(旧) | 祝 第1話放送!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
