冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(д)      ゜゜

2009-01-28 Wed 12:33
china_free.gif


マジキチキタ――(゜∀゜)――!

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/01/27/0400000000AJP20090127000400882.HTML
あの国は民主主義国家でも法治国家でもありません、北とおなじ、若しくはそれよりも性質の悪いヤクザ・たかり国家です。
親日反民族行為特別法なんて遡及法が堂々と存在してる時点で法治国家としての体をなしてないけど、まさか請求権の継続まで出してくるなんて……キチガイとしか思えない。
「従軍慰安婦」とかいうけど、これって只の売春婦でしょ。新聞に募集広告出てたよね。自称慰安婦の証言インタビューがあったけど、同一人物なのに受けるたびに内容違ってて、しかもどう考えても時期が一致しないんだよね。あと、当時は売春合法です。慰安婦という存在は枢軸連合問わずどの国の軍隊にもありました。日本だけ延々と攻められるいわれはないし、朝鮮半島の場合は同族売りでしょ。朝鮮人ブローカーとか親に売られたんでしょ。もしくは給料がべらぼうにいいから自分で売りに行ったか。
おまけに現代を見てみたも、南では売春が盛んでGDPの4%を占めるし、日本やオーストラリア、アメリカといったところにまで遠征にいってる。そしてアイアムザパニーズ。また、この間韓国政府が在韓米軍に慰安婦を提供していたっていう事実が発覚して、NYTと週刊新潮を通して報道されたよね。こんな国が、「従軍慰安婦」とかいっても胡散臭さしか感じません。
それ以前に、しなくてもいい賠償と謝罪を日本はしました。半島に残したインフラも破壊したりすることなくそのままそっくり置いてきたというだけでも莫大な金額になるのに、その上にね。しかも、その時個人賠償をするという日本側の言い分を押しのけて、一括渡せ、自分たちが配るといって北の分も全部せしめ取ったのはどこのだれですか。そのお金はいったいどこへ消えたんですか。日本は謝罪も賠償もとっくにすませました。吠えるんなら自国政府にいえ。
日韓基本条約ですべて終わったと明記してあるけど、こんな法律通そうとするってことはこの条約を破棄するものとみなしていいんですね。

乞食と言われても仕方ない。こんな恥ずかしいことを堂々とできるってある意味すごいわ、見習いたくなんかないけど。これはあれですか、国民皆売春婦の子孫フラグですか。
日本はそんなの関係ない、条約にも明記してあるだろという感じで強気強気に出てください。というか、淡々と事実を指摘しながらその必要性がないことをアピールしてください。そしてできることなら、この事実が世界中に知れ渡って、世界が今以上に韓国から孤立しますように。

こんな国と友好友好ほざいてるやつらは、お里が知れますね。いったいいくらもらってるんでしょう。

別窓 | ちょっとまじめに | コメント:0 | ∧top | under∨

<<眠い。 | 不定期(旧) | 感動した!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
