冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2009-01-29 Thu 01:19
china_free.gif


噴いた。

ボ.カ.ロ再熱の如月です。
やっぱ年長組大好きだ……!

今日?昨日?まだ寝てないから今日でいいや。
今日は起きたら10時58分とかで行く気が失せた。
てことで、通常授業最終日にもかかわらず自主休講発動。
レポートは……知り合いに聞く。
引きこもって何してたかって言うと、ひたすらネット。
ニコ動でボ.カ.ロ探してた。
そしたら、ボ.カ.ロでサ.ン.ホ.ラがあって……しかも、ミラ。
うををををををを!! てなってクリック→うをををををををををを!!!うえええええええええ!?!?
いや、出だしとか歌ってるとこすんごいかっこよくて兄さんかっけー! だったのに
語りの部分で……っ! きゅうに、ま、間抜けになって……!
いや、すんごい可愛いんだけどギャップが、ギャップが……っ!!!
語りの部分になった途端、画面に現れる大量の草……お前ら草はやし杉wwwwwwwwwwwwww
他にも黄.昏.の.賢.者で、ある意味ジ.マ.ン.グより胡散臭くなっててワロタ。
最後まで聞けなかった、でも大好き。
そんなこんなで、気がつけばマイリスの半分をボ.カ.ロが占めてるという罠。
K.A.I.T.O:M.E.I.KO=7:3の割合です。年長組大好き。
恋撃ち替え唄では、思わず泣いてしまった。

明日からテストだけど、今回は2月5日3コマ連続以外ペーパーなし。
レポ提出が4つで、あとは発表とかすでに試験済。
教育社会学のテキスト読んでます。面白い。
客観だけどどういう問題出てくるんだろう……単位取れなかったらどうしようorz
いや、とる。だって教免必須だもん。来年もなんて嫌だし時間もないし。
頑張って読みます。

バイト帰り、我慢できなくなって一人で歌ってきた。寂しいやつだとは思わない。
サ.ン.ホ.ラ歌えるやつ全部とア.リ.プ.ロちょっとひ.ぐ.ら.し2曲、あと姉さん。
ジョイだとボ.カ.ロが入ってんだよ、ついにここまで来たんだよボ.カ.ロ!
サ.ン.ホ.ラのミラはルビ入ってて大変助かりました。ああいってたのか……
イ.ベ.リ.アは3曲連続で歌うのがいい。石.敷.き.の.悪.魔、出だしがすごく切ないけどそこが好き。
ア.リ.プ.ロとはまた違った良さ。今度はア.リ.プ.ロ中心に歌いたいです。
そうだ、エ.ヴ.ァもテ.ー.ゼ歌った。
頬染めシ.ン.ジ.君で思わず噴いて唾液が気管に入ってむせた、どうしてくれる。
あー、またエ.ヴ.ァ見たくなってきた……
今年第2が公開されるから見に行くよ、今から楽しみ……!
気が付いたら2時間とか何事。

2月1日から給付金開始だっけ?(うろ覚え
まあ、始まっても地元の住所に行くんだけどね。
1万2千円か……もらえるんなら使うよ。
台湾でもこれと同じやつやってて、給付当日かどうかは忘れたけど
指名手配されてる人ももらいに来てそのままタイーホが10人も出たんだよね。
これ読んだとき、不謹慎だけど台湾可愛ェ! て思った。
手配されてるのにもらいに行くなよ!
お金関係だと、今日バイト代の明細書もらったんだけど
その中にもう一つ別のが入ってて何だろと思ってみたら給与所得の云々ってやつで
おー、自分こんだけもらってたのかーと思ってふと上見たら
ちょ、源泉www
ちょ、源.泉!!(
思わず噴いた。社員さん帰られてから気づいてよかった……!

テスト終わったら、部屋片付けるんだ……(明日片付けろよ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<恐怖。 | 不定期(旧) | (д)      ゜゜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
