冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鳥肌もの。

2009-01-31 Sat 23:25
china_free.gif


やっぱアリプロいいな……

勇侠から入った如月です。
あの出会いは衝撃的だった……

カ.イ.ト、サンホラ、アリプロをローテで聞いてます。
いや、うん、ちゃんとお金に余裕できたらCD買うよ。

ギ.ア.ス2期ED、改めて聞くといやいや……
ル.ルをイメージして作ったというのは知ってるけど、すごいな。
好きだよ、やっぱアリプロ好き。
でも、勇侠ほど印象に残らないのは残念かな´・ω・`
曲自体の印象より、ル.ルのイメージって方を優先したのかな。
最終回見てから聴くと、よけいにグッとくる。
何はともあれ、今年は最低2枚はCD買うよ(宣言
あ、なんかル.ルに会いたくなってきた。

今日はなんか変な夢みてた。
自分としてはすんごい嬉しいというか美味しいんだけど
なぜかいきなりル.パ.ンの五.ヱ.門(表記わからん)が出てきた。
最初はびくぶるだったけど、なんか懐中電灯?らしきものに興味示したら隣に腰おろして
こうやって使うんだー的なこと言いながら見せてくれてうわーうわー言ってた。
てかなんか距離近いし、うわ、ちょ、五.ヱ.門近いようわわ///д//
超爽やかすまいるを向けられたところで目が覚めた(
ちょ、え、何かすんごいいとこで起こされた気がするんだけど!?
神の見えざる手ってやつですか、続き見せろ畜生orz
ああもう、五.ヱ.門いいよね五.ヱ.門。
ル.パ.ンキャラの中では一番好き、小学生のころから変わってない。
あ、ちなみにアニメね。漫画は読んだことない。
なんていうかさ、いいよね、ああいう変人(さり気にひどくね?
あああああ思い出しただけで顔の筋肉が緩む……っ!
自分の好きキャラが夢に出てくるなんてめったにないから余計にニヤける、自分キモイ。
あール.パ.ンまで見たくなってきたじゃないかorz
五.ヱ.門に会いたい……orzorz

豚と大根の煮物しました。
大根の量がちょっと多かったので調味料は2倍。
味醂はあんま減らないのに酒はやたらと減る、なぜだ。
美味しくできました。大根超柔らかい! 口の中でとける!! 
お箸が進みます。これ、来週半ばまで持つ気がしないorz
ムリポだった時のために豚の切り落とし解凍してます(豚丼用
でも、作るのめんどくなったらパスタにレトルトソースかけたのでしのぎます。
6日は2日遅れで節分します。
すし太郎するよ。サーモンと大葉、卵散らします。
なんかちょっと大きめの器買ってこないと……

バイト中。
息抜きと称して落書きしてた時。
ちょっと下向いたら、最近ご無沙汰になってたイニシャルG が……
うわあああ!(叫
私の声にやつも驚いてカウンターの隙間に逃げ込まれました。
が、そこで諦めるわけにはいきません。だってまた出てきたらいやだもん。
カウンター動かして強制的にはいずりだし、履いていたスリッパを脱いで、討つべし(バシッ
一撃必殺です。ちゃんと処理しました。
キャーなんて可愛らしい悲鳴じゃないところが自分らしくていいなと思います。
遭遇したのが冬でよかった……(寒くて動き鈍い

昨日の夜、おかんから電話かかってきてセンターの結果と希望進路を聞いた。
なんていうか、姉弟揃って大コケっていやな連帯だな……
きいた数字を電卓で叩いてみたら5割ちょっとしか取れてなかった模様。
……うん、大コケだな。私以上に盛大にこけたな(6割ちょっとだった人
てことで、もしかしたらやつはオホーツクまで飛ぶことになるかもしれません。
飛べるかもしれない場所があるだけましだと思います。とにかく、どこでもいいから受かってくれorz

3月末の関東、飛行機とれたと思います(ぇ
いや、振り込み間に合わないからカード支払いにしたんだ。
たぶん、当日空港でもらうかなんかする形になるんだろうけど超不安。
とれてるよ、ね(滝汗
帰りの新幹線は時間相談した上でそれぞれ生協経由で取ればいいと思います。
あとは宿。
なかなか会う機会がないからメール出します。
栃木のあの辺は温泉街らしいからちょっとお高いorz

キ.ュ.ー.テ.ィ.ク.ル.探.偵が面白すぎる、どうしよう。
読み返してて、思った。
さり気に圭.君ってみんなから愛されてるよな……
圭.君いいよ、あの漫画の中じゃ常識人の部類だからすごい苦労してるけどね(笑
だ、だからといってカップリングなんか作らないんだからな!
ま、作るとしてもプラスです(

この部屋、いつ台風が来たんだろう……(ちょ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ひきこもる。 | 不定期(旧) | 恐怖。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
