冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひきこもる。

2009-02-01 Sun 12:30
china_free.gif


おはようございます。

起きてすることはパソ子機動、如月です。
この子ないと生きてけない……っ!(依存症

2月ですね。いつの間にか如月ですよ(notハンドル
テスト終わったら本格的な引きこもり生活に突入します。
だって、外出たらお金使うし……
貯めときたいんだ、関東遠征用に。
アルパカ近くにある那須動物王国というところのページを見てみたんですが
なんかカピバラさんがいるみたいで……
おーと思ったら、入国料1,000円orz
29日の朝便で東京まで飛んで、着いたらすぐに栃木まで北上。
どんくらい時間かかるのかな……
殺生石、アルパカ、両方にそれなりに近いところを宿候補としてみたけどうーん。
今回の旅行は移動費がかなりかかると思われorz
でも、アルパカは行く。何が何でもいく。
天候の関係で無理ですとかだったらどうしよう((((゜д゜;))))

この間銀行行った時、久々にテレビなんてものみました。
いや、箱の中に人がいるよ、声が聞こえるよ(
国会中継でした。麻生さん見るのも久しぶりだなー。
ネットの新聞記事にも満足に目を通せてないのでどうなってるか全く分からんのだけど
忙しいんだよね、目の下のクマがすごかった……
昨日もダボス会議に行ってたけど、現地滞在7時間って何事。
超強行突破。とてもお爺ちゃんとは思えない。
マスコミは相変わらず読み間違いだ言い間違いだでうるさいけど、やってて虚しくならないんだろうか。
金にさえなればいいのか、自分たちの都合のいいように仕立て上げられれば真実なんてどうでもいいのか。
政策を出したらそれの中身をじっくり吟味・検証するんじゃなくて反条件で叩いたりしてさ、恥ずかしくないの。
田母神さんの論文、中山さんの日教組発言、これらをとっても同じ。
表面だけ見て拒否反応みたくヒステリックに騒ぎ立てて、肝心の中身には一切触れない。
悪い悪いいうだけでここのこういうところが悪いってはっきり言わない。
安倍さんの時はそういった知識もなかったし、今と比べると左っぽい考えだったのでテレビの前で一緒になってギャーギャー言ってたけど、よくよく考えれば安倍さんすごい頑張ってたんだよね。
あのころからマスコミのバッシングが目につくようになってきた。
個に対する集団の圧力。気に入らなければ消してしまえっていう驕り。
安倍さんにはもう一度返り咲いてほしいな……まだ若いんだし。
麻生さんは任期満了してほしいです。
この情勢の中で政治的空白作ったっていいことない、世界から白い目で見られるだけ。
政治ど素人の莫迦でもわかること、なんで野党と一部与党の政治家はわからないの。
自分たちの利益だけを追って国や国民のことは後回しですか。
何が国民の生活第一(笑)だ。反吐が出る。
ま、マスコミが読み間違いなんてちんけなことで叩くってことは、どんだけ粗探してもそれっぽっちのことしかつかめないってことですね。
それだけ麻生さんは隙がないと。
どっしり構えて日本の国益に見合う仕事をしてください。応援してます!

麻生さんといえば、オバマとの電話会談を通訳通さずにしたんだってね。
これ見たとき、超かっけー! て思った。
元々外交向きなのかな。
本も何冊か読んだけど、麻生さんの話は莫迦にも分かるように丁寧に書いてあるから好き。
ちょっと曖昧というかうまくつかめないところもあるけど、それは麻生さんに限ったことじゃないし。
難しい話を誰にでもわかりやすく言えるってすごいことだよ。
明確なヴィジョンを持ってるってのもいいかもしれない。
あと、演説は聞いてて気持ちいい。生で聞きたいな……

帰ったとき、役所行って年金関係の手続きしとかないと……
めんどくさいけどやっとかないとね。
あとは特にないよね、手続き。
あ、そういや今日から給付金受け取れるんだっけ? 
帰ったとき行こうかな……
まあ、もらえようがもらえなかろうが3月は内需に貢献する気満々ですがね´ω`
春は下旬に旅行ついでに帰るけど、場合によっては上旬に強行突破するかもしれない。
あの、教育実習の受け入れ嘆願のためにね……(嘆願って
土下座してでも受け入れてもらわないといけない。
あの学校だけど、あそこしか戻れる場所がないというのもまた事実。
目的のためなら手段は問わない(仮面の男?
恥も外聞もかなぐり捨てる。
だって、一生といったら大袈裟と思われるかもしれないけどそれに匹敵するほど大事なことだから(実習
一生かかるかもしれないことにまで変なプライドもってられません。
何が何でも4年で大学出てストレートで教採通らないと。
べ、勉強しないとorz

地味にお腹すいてきた……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<イカレテル。 | 不定期(旧) | 鳥肌もの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
