冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イカレテル。

2009-02-02 Mon 11:45


(д)                ゜ ゜

ま、マジキチ……

ttp://aresoku.blog42.fc2.com/

某板のまとめ系ブログに上がってるやつ&ソースがこの世で最も嫌いな国の言語なので、ここの本文に上がってる日本語訳を信じるしかないんだけど。
これが本当の話だとしあら、あいつら真性キチガイ。いったいヒマさんが何したっていうんだ。アメリカでの体験を通して国擬人化してちょっと歴史的なこと扱った漫画描いただけでしょ。どの国も面白おかしく、おバカだけど愛されるキャラって設定で書かれてるのにこいつらはいったい……リアルでポカーン。しかも、半島なんか番外編でちょろっと出てきただけの脇役以下の存在だろ。なのに何こんなファビョってんの。どうせ碌に内容も知らずに、自分たちが侮辱されてるニダ! ていって被害妄想膨らませてるだけだろ。おめでたい頭だね、ほんと。あそこに書かれてる半島なんて、ちょっと調べて知ってる人にとったらとてっつもなく好意的に描かれてるんだけど。え、あいつらってこんなんじゃないだろってくらいプラスのフィルター通して描かれてるんだけど。何が気にくわないんだよ。嫌なら見なけりゃそれで済むことでねーの。こういうスレ立てて盛り上がるってのが異常。流石、テロリストが英雄扱いされる国だけありますね。
これ、世界からどういう目で見られてるのかってことわかってんのかね。まあ、わかっててもやつらの場合は世界が間違ってて自分たちが正しいって思いこんでる節があるから意味ないのかもしれないけど。ああ……福沢先生は偉大だった……今でも十分通用するよ、脱亜論。短いから全文読むべき。教科書は一部しか載ってないからね。あそこだけ読んだって諭吉の言いたかったことは伝わらない。

ヒマさん、今すごくきついだろな……。こういうのが原因でサイト閉鎖とかそんなことになったらどうしようと本気で心配になる。いつかはそういう形をとらざるを得ないんだけどね。命の危険を感じられたらどこか安全なところにいってください; ;

また別の半島系ブログで、ボラれそうになったら「韓国人です」といえばいい、これアジアの常識ってインド人が言ってたという記事が上がってたけど、ノーサンキュー。一種の親切心で忠告してくれてるんだろうけど、アイムコリアンなんていうくらいならボラれた方がマシ。こればっかりは誇りが許さない。去年の冬、イギリスでも何回かアーユーコリアン? て聞かれたけど、そのたびにムッとなった。向こうから見たらアジア人って同じ顔に見えるんだろうけどね、自分たちがヨーロッパ人のことみんなひとくくりにしてるのと同じ感覚なんだけどね。相手に侮辱の気持ちがないのはわかってても傷つく。英語だからまだマシだったね。日本語で言われようものならぶちぎれる自信がある。そういや、郵便局にいた黒人のお兄さんは日本人デスカ? て片言の日本語で聞いてくれたな。隣のカウンターで日本語しゃべってたからかもしれないけど、あの時はうれしかったな。
とりあえず、何語であろうとあの半島人に間違えられるのは最大級の侮辱なんで、自分で言うなんてもってのほか。だったらボラれる方がマシだよ、ほんとに。日本人用のお値段で買ってやんよ。
ついでに、昨日はそういう記事が上がったからか知らないけど(たぶんそれであってる)コメ欄がすんごい荒れてた。なんていうか、うん、でっかい釣針一杯落ちてた。図星つかれたから焦ってたのかな。事実を指摘されると切れる子供みたいですねと言いたいけど、子供は成長するから違うよね。あいつら、ずっと過去ばっか見て成長しないから。

とっととデフォルトして北に統一してもらえばいい。野蛮で劣った猿の倭人の国には来るなよ、世界一優秀な民族さん(笑)

別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<第2話。 | 不定期(旧) | ひきこもる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
