冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第2話。

2009-02-03 Tue 13:40


ド.イ.ツ熱がぎゅんぎゅん上がっていく、どうしよう!(お前の頭がか

てことでヘ.タ.リ.ア第2話。
昨日は見れなかったけど今日は見れました。
きっとお姉さん方がぽちぽちしてたんだよね。
決して変な半島からのサイバーテロもどきじゃないよね。

最初はド.イ.ツとイ.タ.リ.アの組み合わせで、どっちかというとド.イ.ツのターンだからかもしれないけど
ド.イ.ツがめちゃくちゃ愛しく見えてきた……*´∀`
あの声いいね、ムスッとした顔からゲッとかだはーみたいな顔になるあのギャップ!
お、お前の眉毛と髪の毛もふもふさせろ! あと筋肉触らせろ!(
イ.タ.ち.ゃ.んは相変わらずヘタレっぷり全開で……ヘ.タ.リ.アー!
原作に忠実だよね。
捕虜のとこなんかもうね、ド.イ.ツが、ド.イ.ツが……お前可愛すぎんだよチクショー!!
せぼぁ――っで笑った。これ、イ.タ.リ.アの効果音だよね。
ち.び.た.り.あは分捕られていく描写の二人が不憫で……蹴鞠かよ。
さり気にちびオ.ー.ス.ト.リ.ア.さ.ん登場。昔はやんちゃっ子だったのか……
そろそろWW2に入るかな(そわそわ/気が早い
そうだとしたらついに我らが日.本.君登場です、よ!
お爺ちゃん! 童顔なのにお爺ちゃん!! 
王朝の連続性を見たら、世界一長生きなんだよね日本って。
EDの長靴で乾杯だーってとこ、さり気に日.本.く.ん笑ってたんだね、ぎゃー萌える///д//

なんか、イタリア行きたくなってきた……あと、ドイツも。
イタリア語もドイツ語も全然わからないけどね。
チャオとヴォンジョールノ、グーテンモーゲン(だっけ?)しか知らないけどね(をい
美味しいご飯と遺跡! ドイツはお城も気になります。
学生してる間に行きたいな……でも、ヨーロッパ高いんだよねorz
円高のターンの間にユーロ買っとくべきか? 数年後に備えて買っとくべきか?(本人真面目です

とりあえず、お腹すいたからご飯作ります。ピッツァ食べたい……

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<あいつか。 | 不定期(旧) | イカレテル。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
