冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第3話。

2009-02-10 Tue 10:54


日.本.君キター!!

そんな感じでヘ.タ.リ.ア第3話。
イ.タ.リ.アがド.イ.ツにあてて作った歌……ちょ、なんかリズムに乗ってるようで乗ってないwwwwwwww
段ボールに詰められてわっほい動いてるイ.タ.リアとお帰りイ.タ.リ.アっていうおっちゃんの温度差がいいね!
WWⅠが終わってフ.ラ.ン.スのせいで鳩時計作ってるド.イ.ツ。
おー鳩時計だーって、ちょ、なんか卑猥なの混じってる!!
いや、兄ちゃん! それモザイクかけないと、卑猥すぎるwww
幸せそうに笑ってるド.イ.ツが可愛くいてこいつどうしてやろうと思った。
ふっ飛ばされるイ.タ.リ.ア可愛かったです*´∀`
ハイパーインフレですね、わかります。
ド.イ.ツの胃痛が増えただけの同盟……うん、砂漠でパスタするなよ。
これ ド.イ.ツ=イ.タ.リ.ア じゃなくて ド.イ.ツ>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>イ.タ.リ.ア じゃね(同盟
持ちつ持たれつじゃない、イ.タ.リ.ア.ド.イ.ツ助けられないよ!(少なくともヘ.タの中では
んでもって砂漠から場面が変わって雅楽の響きも麗しく、我らが日.本.君登場!!!!
うををををををををををを!!!!!!!1!! 日.本キター!!!!!
一言、たった一言だけど、声低くてよかった*´д`
ほぎゃー!! てなった。ああああ次から枢.軸で話進んでくのかな。
あれで千歳越えのおじいちゃんだなんて信じられない、東洋の神秘!

日.本.君の登場シーンがひたすらにかっこよかったです。
そして、鳩時計@兄ちゃんがとてつもなく卑猥でした。

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<建国記念日。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
