冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がくぽ。

2009-02-14 Sat 13:09
china_free.gif


がくぽが意外といい。

農家ロイドいいじゃないか、如月です。
低い声いいよ低ボイス低ボイス*´д`

カイト、メイコ、がくぽ、こいつらは調教しっかりしたらとてつもなくいい声出してくれるね。
いい声っていうか、重みのあるしっかりした声。
高音も好きだけど、どっちかというと低音の方が好きです。
がくぽはあれだ、数年前の大河の謙信のイメージが強い(それ中の人
あれは斬新というか、今までにない謙信像だった気がする。
顔立ちが綺麗なのは置いといて、髪型とか着物とか。
毘沙門天を崇拝してたからな……いや、怪しい感じが出ててすごく好きだった、見てはなかったけど。
紅白でもあの殿スタイルで出てきた時は噴いたww
ガクトの曲は聞いたことがないというか、あんま好みじゃないなと思ってたんだけど
がくぽはいいね。マスターさんの歌詞・作曲センスもナイス。
この3人を神調教した曲出てくれないかな……

ttp://sankei.jp.msn.com/world/america/090214/amr0902141211012-n1.htm
米が国防関係の予算削るみたいなんだけど、これってどうなの。
不況で苦しいってのはわかるけど、ここ削るって……大丈夫なのか。
これは世界のパワーバランスが崩れる前兆なのかな。
アメリカはあんま世界から好かれようとか思わない方がいいと思うんだ。
好かれるよりも、強いアメリカっていう方が国益にかなうんじゃないのか。
これ、アメリカ人はどういう風に受け取るんだろう。
少なくとも、中露は影でニヤリかな。そんな気がする。
日本も、自衛隊の国軍化を視野に入れて考えないといけない気がす。
核議論もしていいと思う。もつ持たないは別にして、それするだけで圧力にはなる。
平和がいい平和がいいってとこで思考がストップするのは危険。
そんなの、世界中のだれもが思ってることだよ。戦争で儲けてるとこ以外は。
その平和をどうやって実現するか、どうやって維持していくか、それを考えないといけない。
自分たちは攻撃しないから相手も攻撃してこないなんてありえない。
無防備宣言なんて、侵略してくださいと一緒だからね。
平和を守るため、維持するためには、自分たちの力でそれを守らないといけない。
平和は享受するものじゃない、守るもの。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090213/crm0902131246013-n1.htm
起こるべくして起こったとしか言いようがない。
やっぱりDNA鑑定必要じゃないか。
これ、日本人側が服役してなかったらわからなかったってことでしょ。
今回はたまたま引っ掛かったけど、こういう足のついてない相手だったらスルーってことじゃないの。
改正後1年もたたないうちにこの有様。
この法案通したやつ、後押ししたやつ、どう責任とるつもりなんだ。
自国及び自国民を危険にさらしてでも、特亜に土下座したいんなら日本人辞めちまえ。
味方の面した敵より、敵の顔した敵の方がマシってもんです。
今からでもいいから、DNA鑑定必須にすべき。半年もまってたら、似非日本人大量発生。
今すぐDNA鑑定必須にするか改正すべき。
DNA鑑定反対の人は、DNA鑑定は差別っていうけどどの辺がどういう風に差別なのかわかりやすく説明していただきたいものです。
やましいことがなかったら平気でしょ、一番手っ取り早くて確実な証明方じゃないですか。
とにかく、これはとっとと見直せ。起こるべくして起こった事件だよ。
改正案出た時からこういうの起こるって言われてたじゃないの、法律ど素人の莫迦でもわかってた結果だよ。

昨日は風呂入ってたらいきなり携帯なったから、慌てて飛び出して出たら母さんからだった。
一応、役員の仕事は終わったそうです。
お疲れ様です。
自分は教師になっても、日教組には入らないと決めた。
めんどくさいとか以前に、怪しいうわさのささやかれる組織に入るのはね……
末端は別として、上層部は怪しい思想にかぶれてるらしいからね。
それに、別に入らなくてもいいみたいだし。
日教組といえば、建国記念の日に東京で建国記念日に反対する会みたいなやつが開かれてて
教師も何人か混じってたって耳にして、うあーて思った。
建国記念の日って日本の原点でしょ、この日に日本ができたんでしょ。
そんな日に「反対」するってお里が知れます。
そんなに日本嫌いなんだったら、とっとと日本人やめて理想の国に帰化すればいいのに。
あと、憲法と建国記念日ってなんか関係あるの? 
話してる人いたけどつながりがよく分からんのだが。

太巻き完食。上品に切って食べるのもいいけど、やっぱ丸かじりの方が食べたって感じする(

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 風が。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
