冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愚痴。

2009-02-17 Tue 13:34
china_free.gif


テンション低いぞ。

気が付いたら泣き疲れて寝てた如月です。
お前いったい何歳だよ。

どうにもこうにも気分が盛り上がらない。
やっべー、今日追いコンだよ。
といっても、毎回飲みに参加しても話せずに飲んで食ってばっかだからいつも通りか。
ちょっとテンション低いのだって同じだし。
うん、いける(なにが

アイスケーキは財布が悲鳴を上げたのであきらめました。
代わりに兄さんカラーに見立てたアイス食べてきた。
誕生日おめでとう! 兄さんハピバ!! 生まれてきてくれてありがとう!
おバカなお前もガチなお前も大好きだ!
ついでに本屋さんとCD屋さんにも寄って、ナショジオとサンホラ買った(をい
無駄に散財、ストレスたまってるのか。

次は中川さんを標的にしたみたいですね。
風邪薬か……あれ、睡眠剤も入ってるからね。
用法・容量を守って正しくお使いください。
麻生さんの辞任させる考えはないって意思には安心した。これで逆のこと言ったらざけんじゃねーよて文句付ける。
変なもの盛られたとかじゃなかったんで一安心です。これから気をつけた方がいいよ中川さん。
マスコミは朦朧とした中川さんばっか報道していったい何がしたいんだ。反麻生で引きずりおろしたいってのはわかってるよ。そうだよね、お前らにまともなことを期待する方が間違ってるんだよね反日さん。
ある一面をすべてのように報道してその人のすべてを否定する。メディアの個に対する暴力。確かにああいう舞台であんな醜態をさらしてしまったのは恥ずべきことだけど、だからといって中川さんが全く仕事してなかったのかって話。体調優れなくても自分の仕事をきちんとこなすために現地に赴いてる。日本にいる時もちゃんと仕事してる。そういったことをすべて伏せて、こういうイレギュラーのみを前面に押し出す。どうしてしっかりしてくれてる人を評価しないの。がんばってくれてる人を応援しないの。最初は情報がなくても情報が出てきたんなら実はこうだったとそれを流すだけでいいんじゃないのか。変な尾ひれをつけて脚色して、負のレッテルを張る。自分たちにとって都合の悪いことは流さない、都合の悪い人物は抹殺する、都合の悪い事実は脚色して作りかえる捻じ曲げる。それがジャーナリズムだとでもいうのか。それをジャーナリズムというのならそんなジャーナリズムは消えちまえ。
今の日本メディアは中共と同じだ。自分たちにとって、自分たちの応援する団体に、個人にとって都合の悪いことは報道しない。邪魔になると判断した人物は抹殺する、しようとする。これが民主主義を掲げ言論の自由を謳う国のメディアがすることか。お前らが言う報道の自由は、報道したくないこと知られたくないことを知らせない自由のことじゃないか。そういえば、マスコミがマンセーしてる韓国は言論弾圧国家だったね。ああ、そういうことか、そういうことですか、そういうことなんですね。なんてったって、椿事件という前例があるからね。
そんなに日本が嫌いなんだったらとっとと日本人やめて大好きな国に行って帰化しちまえばいい。国益に反するような、日本を蝕み破壊しようとするような人間はいらない。いなくなったところで困らない。

アイス食べてるとき、隣に座った女二人がいきなりテニミュの話しだして引いた。
してもいいけどもっと小声で話すとか気をつかえよ。
自分も二次の話してる時はああいうふうに見えてるんだなと思うとぞっとした。
最近、あんまり腐的なものを受け付けなくなってきた気がする。
確かに好きなカップリングはあるけど、カップリングというかただの組み合わせ。
組み合わせのことをカップリングというんじゃないのかと言われればそうなんだろうけど、そこに生まれる意味は腐的な要素をはらまない。
仲良くしててくれたらいい。×じゃなくていい、+でいい。二人の間に恋愛要素はいらない。
だって、ありえないじゃないか。実はどっちも互いを思いあってたなんて。合わせ鏡のように万華鏡のようにぴたりと重なりあうなんて。不都合も世界が修正してくれるなんて。ありえない、そんな都合のいい世界はありえない。しかも、そこに描かれる恋愛は女性視点の恋愛観。年中お花畑。実はで描かれる世界。
ああ、気持ち悪い。

ちょっとというかだいぶやさぐれ気味ですね。いやな思いさせたりしてしまったらすみません。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<第4話。 | 不定期(旧) | 戯言戯言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
