冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第4話。

2009-02-17 Tue 17:31


日.本.君のターン!!

ヘ.タ.リ.ア第4話きましたよふっふう!
初っ端から日.本.君、日.本.君で始まり日.本.君で終わったといっても過言ではない!
てか声超低い、いいよいいよー!!
ぬばたまの黒髪、黒曜石の瞳、ああもう何この子日本大好き*´д`
二パー顔のイ.タ.ち.ゃ.んも可愛かった、何あの子。なんかイオン出てるだろ、出してるだろ。
小型化のとこが楽しかった。
まあ、一番ほぎゃー///д// 
てなったのはあれですね、オリジナルみたいな感じで入ってたやつ。
ド.イ.ツが日.本についてあれこれ考えながら会いに行くというみたいなやつ。
ちょ、何でお前ら頬染めてるんだよ、え、これ逢引? なんか暗いし人気も少ないし逢引? 独.日ktkr!? と思ったらちゃっかりイ.タ.ち.ゃ.んいたよ。
これはあれか、ド.イ.ツ抜け駆けなんて許さないよーっていうブラックイ.タ.ち.ゃ.ん? ぎゃー萌える!
爽やかな笑顔で、答えは全部いいえですっていう日.本.君にはあはあ*´д`
その瞳に吸い込まれそうだよ、ド.イ.ツ吸い込まれてしまえ(
次はSOSなのかな。ああもう枢.軸いいよ枢.軸、なんでこんなファミリー感あふれてるの。
テラアットホーム。おかんとおとんは日.本.君とド.イ.ツで子供はイ.タ.ち.ゃ.んでFA*´∀`d

日.本.君のターンだった、超幸せ*´ω`

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<無念。 | 不定期(旧) | 愚痴。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
