冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルでアッー!

2009-02-19 Thu 22:24
china_free.gif


マスコミマジ死ね。

ちょっと落ち着いた如月です。
でも、代わりになんかすんごい変なビックウェーブが……(読んでいけば分かるお

今日は午後から出るという社長出勤。
寝坊ですが何か。
なんか空気が微妙だったんだが、あれは午前中になんかあったんだろうか。
別にいいけど。
明日で終わり、テストだぜ。
落としたらそん時はそん時で来年もっかいとる。

今日はちょっと真面目に聞いてみたけど、やっぱ所々に入れるコメントというか感想みたいなやつが発狂するかと思うほどいらついた。もってるペンぶん投げたくなった。今日の分のノートには暴言しか書かれてないといっても過言じゃない。そして、さっきまで書いてた記事も暴言オンリーの超口汚いやつだった。上げないけど。人格疑われそうだしってもう疑われてるか。
マスコミマジ死ね。野党の馬鹿議員も死ね。おまえらがやることは国益にそむくことばっかじゃねーか。マジいらね´A`ノ......。

マスコミの中川さん潰し@情報操作(ソース元→ちょっとアレなニュース)
訂正前:ttp://72.14.235.132/search?q=cache:F89-zTrkWIUJ:www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009021400138
訂正後:ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009021400138

なwwwんwwwでwww中川さんのあげた成果が消されてんだよwwwwwwwwwwwwwwww 100字以上150字以内での説明キボンヌwwwwwwww
おいおいこれでジャーナリズムとかぬかすのかよ、ちゃんちゃらおかしいな正義面すんなヴォケ。
もうね、日本のマスコミは芯まで腐りきってる。腐敗しきって液体化してる。ものっそい腐敗臭出してるはずなのにきっつい香水がばがば掛けまくって体裁整えてるだけ。
情報は伝えるものじゃなく操作するものと思ってる。マスコミはそうじゃないといってもそう思われてしかたないようなことやってんだよ。評価は手前等がするんじゃなくて周りがするもんだ。
一回日本のマスコミはつぶれた方がいいんじゃないかと本気で思う。身内の不祥事にはダンマリ、民主の不祥事にもダンマリ、なのに国のために働く人たちに対しては例えそれが正論であろうともろくすっぽ検証しないでバッシング、きちんと仕事こなしててもとるに足らないようなことをねっちねちねっちねち厭味ったらしく攻め立てて血祭り。こんなんがジャーナリズム(笑)とか報道の自由(笑)とか税金の無駄遣い(笑)なんていってんだからちゃんちゃらおかしい。おいおい、自分らのいってる矛盾に気づいてんのか。

気が付いたら帰ってきてからずっとパソ子と遊んでた。
その時間、まさに5時か……いや、22時になってるから6時間。
両耳にイヤホン突っ込んでサンホラ聞いたりボカロ聞いたり。
すんごいお腹すいたけど今すぐ食べれる物が節分豆しかない、ワロスwwwwwwwww

中国で椅子爆発して部品がケツに刺さって死んだ人がいるんだよね。
こう、大変不謹慎だけどヒーヒー言いながら記事と米読んで、読み終わってから慌てて部屋に置いてある椅子見たらまぎれもなくメイドインチャイナで死亡。でも、椅子も机も本来の役割を果たさず物置と化してるから爆発してもケツに刺さるということはない。パソ子は炬燵の上。コタツトップサイコー!!
今度からくるくるまわってレバー押したらプシューてなるタイプのイス座るときは、生産国チェックしてから座るようにする。チャイナだったら超浅く腰かけて、爆発してもケツに何かがぶっ刺さるという事態だけは回避する。てか、あのタイプのいすどっかで見たなと思ってたら研究室にあるのと同じだった。てことで、今度行った時チェックしてチャイナだったら今度から研究室のパソコン使うときは空気イス決定。100番教室とかのイスはそういうタイプじゃないにもかかわらず、今日行った時座った後いきなり立ち上がってしまった。
このこと考えると思わずケツがキュッてなる、恐怖で。ケツに椅子の部品ぶっ刺して出血しながら死ぬなんて……死んでも死にきれない。こんな死に方したくないお・ω・`

最後ケツケツうるさくてサーセンwww

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<終了。 | 不定期(旧) | つまらん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
