冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

物体X作ってました。

2006-02-12 Sun 23:19
胃袋甘っ 氷月です

今日は午前~正午にかけて、模試受けてきました。
数学×2と生物。
もうさ、何でダブル理系でくるんですか?!
数学なんか、途中で暴挙にでましたよ…
二つマークするとこあったら
片方は強制的に-!
後は……超あてずっぽう。勘です。
フィーリングの域を超えました…
もちろん、全部はずしてましたけどね(笑顔

帰ってきてからは、光灯と一緒に
チョコを作ったわけなんですが……
いつの間にか、謎の物体になってしまいました…
やっべ…こいつらどうしよう…
どうにかして消化します。
……ジャッカル、全部食ってくれ…(かなり切

光灯とは久しぶりに会ったので
終始変なテンションでした。
放送禁止用語や表現が、バンバン飛び出てました。
こいつら、ホントに何はなしてんだろ…

模試の答えあわせしてて、勘違いに気づく。
ショックだったね…
まだ二教科しかやってないのに
脳みそが悲鳴上げてます。眠い……

今日思ったこと…

バレンタインは、好きな人にチョコあげる日じゃなくて
物体Xを作り出す日だ!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田…チョコまっててね | 不定期(旧) | 再び (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
