冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終了。

2009-02-20 Fri 17:58
china_free.gif


終わった。

解放された如月です。
単位あるかどうかはわからないけどとりあえず終わった。

今日も今日とて最悪の態度で聞いてきました。
すさんだ心はだいぶマシになってきたけど、ああいう話にはまだまだ反応返すね。
あと、昼休憩の時に学校に電話かけた。
なんか、受け入れられるかどうかは来年度にならないと分からないと言われた。
で、こう言われたーと言いに行ったら、とりあえず受入れ可かどうかだけでも聞けって言われた。
ので、明日再び電話。
それさえも返事できないと言われたら中学校にシフト。
中学なんて卒業してから一度たりとも寄りついてないんだが。
午後は1時間やってからテスト。適当に書き散らかしてきた。

解放されたぜひゃっほう!+こんないい天気の日こそ散歩すべきだよな! となって散歩(
といっても、歩いてたらなぜか足が本屋に向かうというね。
ふらふらとラノベコーナーにいってみたら、なんと鈴木鈴の吸血鬼シリーズ続編が……!
え、これって前のお仕事で終わりじゃなkぃヤッタァァァァァァァァァァァ!!!!!
イラレも前の人と同じだし文の書き方も変わってないっぽいし。
最近のラノベはすぐに段落が変わるからあんま好きじゃないんだよね。
なんか、文章読んでるって気がしない。
この人の書く文章はまとまってるし書き方というか表現も好き。
とりあえず全部パラパラっとカラーの絵だけ見てみたんだけど、え、ちょ、うわああああああああ!?
いやいや、マジで、マジでか。え、マジで!?
読んでないからわからんけど、え、復活?! え、マジで!?
あのヘタレな優男が超かっこよくというか暗黒面全開っぽい雰囲気だったんだけどえ、マジで!?
もうね、吸血鬼シリーズは中学の時に出会ってからずっと追いかけて、最後の巻でボロ泣きするほど大好きな作品だったんだ。キャラや設定がすごく面白くてドキドキワクワクしながらページめくってたんだ。月島さん死んだ時はポカーンとしてからボロッボロ泣いた。ああ、これで終わっちゃうんだなと思うととても辛かったけど、いやいや、続編でてるなんて……!
もちろん買いました、全3巻一気に纏め買い。
読むぞー!!*^ω^
元々ラノベはあんま読んでないんだけど、今まで読んだラノベでは一番好き。
今まで読んだラノベってなんだっけ……吸血鬼とシゴフミ(途中放棄)骨董店、はぴセブコラリー、エス黄尾月シリーズ、くらいか、な。あ、あとは猫シリーズ。
いやいや、地味に読んでたんだな。月なんて12巻くらいまで出てたし。

地味ーにが.く.ぽが増えてきた、どうしよう(マイリス
ポップスとかロック、メタルとかいう音楽のジャンル?はよく分からんのだけど
が.く.ぽは何か激しいのが似合うね。
あと、ガチだったら軽いのよりも重いの。
ネタのダ.ン.シ.ン.グ.☆.サ.ム.ラ.イは噴いた、ちょ、歌詞も絵のクオリティも無駄に高いだろwwwwww
出だしで終わった、腹斬れ貴様ぁ! てちょ、ま……!!
なんでこの動画の米はあんなに息ぴったしなんだ、タグ理解ww(鍛錬された家臣たち
しかも、これがU.G.Aに入ってるというから驚き。
やっべー、超歌いたい(
もっとボ.カ.ロ増えたらいいのにな……てか、J.O.Yはボ.カ.ロカテを作ってくれ。P名覚えられんよ。

もう一つのバイト、何か決まったっぽいです。
3月から始まるらしい。今までも2回臨時で入ったけど、務まるんだろうか自分。
うわ、今更ながらにすんごい怖くなってきた、勉強しないと。
和菓子屋さんのバイトはやめないけど、曜日調整は迷惑掛けるな……・ω・`(月火金はムリ
あと、長期帰省も難しくなりそうだ。
それでもま、隙を見つけて帰るのが如月クオリティ。
なるようになるだろうが、とりあえず勉強はしよう、うん。
できればもう一着スーツほしい。灰色っぽいので、ちゃんと裏地ついてるの(

昨日やたらと人来てたみたいなんだけど、たぶんタイトルに釣られたんだろな(釣る気はなかったけど

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<竹島の日。 | 不定期(旧) | リアルでアッー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
