冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本格始動は暗くなってから。

2009-02-24 Tue 19:09
china_free.gif


マジでか。

活動的な引きこもり、如月です。
どっちかはっきりしろよ自分。

今日も今日とて12時過ぎに目覚めるというたるんだ生活。
なんていうか駄目人間街道まっしぐらという域を超えつつある気がしてきた。
起きてからやっとこさ郵便局いって書類出して、銀行でお金おろして郵便局の口座に入れて。
明日バイト代が入るから、そしたらまた引き出して……金かかるなヲイ。
外出たついでにお風呂用洗剤買いに行くかと裏道通りながらふらふら歩いてたら
パードレの近く通ったのでふらーっと入ってしまった、ちょっと後悔してる。
6往復はしたかな、元は取った。
ヴィーナスガーデンの隣に茶葉売ってるお店があるんで入ってみた。
なんか、規模自体は小さいんだけど、漂う空気がパンピーはお呼びじゃないぜって感じだった。
こないだもらったアイリッシュモルト、なんか高かったんだけど……え、いいの!?
テイスティング?あの、匂い確かめるやつもできたんでやってみたけど
すんごい甘い匂いだった、あれは確かにミルクティー向きですね。
ストレートでもいけんことはないだろうけど、微妙だろうな……
ダージリンも置いてあって秋摘みってことはセカンドフラッシュ!? てかゴールデンチップってうっわマジでほしい! 
てなったけど高い。どれもこれも高い。
すごすごと尻尾巻いて逃げかえりましたが、茶葉の店がわかったのでよしとします。
切れたら買いに行くんだと思うも、大量に買い占めてきたやつをすべて飲みきるのはいつの話なんだろう……
てこてこ歩いて電気屋さんの近くに出たから入った。
う゛ー……買うとしたらここは妥協してアイポッドしかないのか……orz
まあ、買うとしてもそんな安い買い物じゃないのでまだ先の話ですが。
音楽関係は悉くソニーとアップルにやられてるな……
向かいの薬屋さんで洗剤ゲットレ。詰め替え98円だったから2つ買った。
兄さんカラーの入浴剤もほしいけど、高かったから見送った。
今あるのはがくぽカラーと姉さんカラー。
学校通りぬけてたら制服着たやつらが大量にいたんだけど、そうか、前期か……

また2chのまとめ系を見つけてしまった。
昨日も腹抱えて笑った、腹筋痛いwwwwwwwww
なんでお前らはそんなネタの宝庫みたいな人生歩んでるんだwwwwww
実況中継ぽい感じでフォモに追いかけられてるやつなんて、良スレすぎてワロタ。
本人には余裕なんてないんだろうが、見てるこっちはマジで腹抱えて笑う。
あと、面白いやつといったらこないだ晶祐さんのとこでも見せてもらったけどコレ。
ttp://en.akinator.com/
なwwwwwんwwwwwwwでwwwwwwwわかるんだよwwwwwww
パ.チ出た時マジビビった、こいつ脳内ストーカーかとオモタ。
カ.イ.トとが.く.ぽ、高.杉まで当てられた、こいつすげー。
これはないだろと思ったブ.レ.イ.クまで来たときはポカーンだった。
いったいどういう原理ではじき出してるんだあれ。
インド人チックなおっさんの顔がいちいち腹たつ。

ナショジオ、とりあえず1年定期購読してみる。
お金かかるけどくそ新聞とってた時に捨ててた金と比べたら価値も数字も違うし。
何らかの形で自分の一部になってくれるだろう。
今月のバイト代をみてすぐに申し込むか来月まで待つか判断します。
てか、来月って関東遠征だ、お金取っとかんと。

一回、本棚整理しよう……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<本買いたい。 | 不定期(旧) | 12時間睡眠。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
