冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本買いたい。

2009-02-26 Thu 00:21
china_free.gif


時報ウゼェェェェェェェェェェ!!

絶賛ニコ動中の如月です。
時報の存在意義が分からん。

じわじわ対ドルで安くなってるんだけど、いったい何があったんだ。
今96円前後じゃね。
輸出業者にはうれしいかもだけど、何が原因でこういうことが起きてるのかさっぱり分からん。
元から経済わかってねーだろというツッコミは受け付ける。
多少は戻ってもらわないと困るんだけど、うーん。
中川さんの置き土産にしては時間差が気になる。
北のテポドンが影響してるのか……?
ウォンは1500突破、いつの間にか応仁の乱終わってるし。
2月22日に青森で麻生さん公演してたらしい。
アレなニュースに上がってる記事読んだけど、支持する。
こういうのをもっと大声で堂々とやって行動に移していけば保守系からの支持も復活すると思う。
とにかく、日本を蝕んでる癌細胞を徹底的に駆除していってほしい。
安倍さんもそれやろうとして志半ばでやられちゃったんだよね。
当時自分の頭は今以上にぱっぱーで情報も集められなかったからマスコミ鵜呑みにしてた、死にたい。
中川さんという強い支え&同志が潰されて精神的にもかなりきついけど、ここはやりきってください。
中川さんも安倍さんや中山さん同様復活希望。

日本映画のおくりびとがアカデミー賞とったんだっけ。
あと、つみきのいえとかいうのも。
おめでとうございます!
おくりびとはあらすじさえもおぼろげだけど、なんか葬儀関係の人が主人公なんだっけ?
ちょっと面白い設定だから見てみてもいいかなーとは思う。
なんていうか、日本の作品が世界的な舞台で光を浴びるのはやっぱ嬉しいね。
またどこぞの国が電波なこと抜かしてるけど、そういうこと言ってるからノーベル賞もアカデミー賞も無理なんだということになぜ気がつかないんだろう。
賞なんてものは、作品につく付属品。評価を下すのは周囲。
まあ、簡単に言うと 身の丈を知れ てことですね。こっちみんなwwwwwwwwwww

学園通りにあった31のあとにはポムの樹が入るみたいですね。
4月中旬オープン予定。
オムライス好きだしあそこのウマウマだからうれしいです。
できたら、一回は食べに行くんだ……
こういうのができるの嬉しいと思う反面、どこいっても同じような町並みの一つになるのかと思うと残念。
ある程度の均一性はないと生活不便なのはわかるけど、何でもかんでも同じになると地方の良さっていうのかな、特色がなくなってつまらん。
便利さを失わず、かつ地方の特色を出すってのは難しいんだろうな。
でも、地方には頑張って地方独特の雰囲気を出してもらいたい。
都会より地方が好きな人間の戯言です。

サテーの無印でカ.イ.トカラーの入浴剤買った、後悔はしてない(海の香り

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<狗トーク。 | 不定期(旧) | 本格始動は暗くなってから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。