冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-02-28 Sat 15:16
china_free.gif


やってやったぞ!

ちょっといじって付けてみた如月です。
ちょびっと自己主張。

昨日はもう一つのバイトの臨時で行ってきたんだが、鍵が開いてなくて焦った。
え、普通最低でも15分前には来て鍵開けたり暖房付けたりしない? あれ?
トイレに逃げ込み出たり入ったりを繰り返す超不審者。
カメラにばっちり映ってきました、通報はされてません。
5分前かギリギリに開きました、寿命縮んだ……
なんていうか、お世話になった塾の先生はとてつもない労力を費やしておられたんだなと
その片鱗にも満たないものを実感。
コミュ力って何orz 

アパート帰ってきて寝るーと抜かして布団に入ってから数十分後になる電話。
なんだと思って出たら母さんからだった。
まあ、愚痴は仕方ないさ。子供にいうことの是非はともかく、少なくとも自分は気にしない。
てか、うん、なんでそんなこと言うんだよ。思わず笑ったわ。
私の親父は永遠の中二病っぽいです。
人は自分がされたことをやろうとしてしまうという言葉があるので、だったら親父はそういう扱いを受けてきたんだなと思えばいいのかな。
そう思うと表現良くないけど親父ってかわいそうだなって思う。
デカイ仕事は終わったけど弟はまだ受験真っ最中で姉と同じ道をたどってるので安心できません(いくとこないってこと
前期でうかってることを祈るのみだけど、もしもに備えてとっとと中後期の対策もしとけ、というわけのわからんことを抜かしてきました。

起きたのはいつも通り12時近く、オワタ!
ご飯作ろうと思って洗って、唐揚げやろうと思って付け汁に付けてたらいつのまにか15時(д)   ゜゜
ちょ、ま、空腹MAXでバイト行ったら死ぬわwwwwww(朝から何も食ってない
てことで慌てて早炊き+味ついてるかどうかわからんけどとりあえず揚げるという暴挙に出てます。
なんでこんなになるまでぼへーっとしてたんだと振り返ると……
ボカロ関係のブログパーツつけたいな→そうだ、ピアプロ→曲探す→ブックマークのフォルダいじる→ブログパーツゲットレ→マイブログにボカロキター!←今ここ
ファッキン!!
出てきてる曲はお気に入りばっかです。
というか、ピアプロの方ではあんま発掘してないからとりあえずニコ動に入れてるやつ探してきただけ。今後も増える予定。
気が向いたらぽちっとして聞いてみてください。ボカロいいよボカロ。

ナショジオって、トラップにもなるんだね……(踏んで滑った

追記

唐揚げウマウマ。
なんとかご飯食べてからバイトいけた。
なんていうか、最近ミスが増えてきたので気をつけるorz
紹介した知り合いと同じだったので、無駄話しながら内職。
まとめ系サイトのとっとこハミ太郎で無駄に笑った、下品ですまそ。
次はお彼岸前に一緒になる予定。
次の水曜は久しぶりの一人なので、一人でブツブツ言いながらやってそうな予感。
あ、あとざぼん?とかいう食べ物貰った。
でっかい柑橘類みたいな感じ。皮が少し柔らかくなってから食べたらいいらしい。
少しの間こいつをツンツンしながら食べごろになるのを待ちます。
珍しい食べ物貰えてよかった……! あざーっす!

帰ってきてからまとめ系の壮大釣りスレみてたら、いきなりなる携帯。
そうだ、昨日は卒業式だ。
自分はバイト入ってたから帰るわけにもいかないし、それ以前にそういうことすっかり忘れてた。
忘れたりあとでしようと思ってるとほぼ100%の確率でレスを忘れます(メール
ふををををををを、も、申し訳ないorz
数年前の記憶がよみがえってきました、マジどうすんよ。
発酵してないことを望む。発酵してたらただの酢だ、酢。
もし3人の予定かみ合わなくてムリポだったら地元組だけで開けてもらってもおkです。

この間買った海の香りという入浴剤、テラカイトカラーでワロタ。
兄さんのマフラーと同じ色! 無駄にうれしい!!(
兄さんにいだかr(略
入浴剤をじーっと見てたら、ミルクの香りとバスロマン以外季節限定とかだった。
なんかさ、限定ってつけられると今を逃したらもう会えないという心理がはたらかね?
柚子の香り、桜の香りっていうやつもほしいんだけどお金が……orz
遠征費用って馬鹿にならないよね。
2日に生協で新幹線とってくる。動くの遅くてマジすまんorz
羽田から東京に出る通路調べんといかんし東北新幹線?東京⇔新白河も調べんといかん。
あと、宿から殺生石・アルパカ牧場までの距離とか周辺情報も。
歩いていける距離じゃなさそうなんで、だったらバスなりタクシーなり調べんと。
東京で何すんよってこともね。アキバは外せませんが。
あと、お会いできるかも! て感じなので、その辺も話し合わんといかん。
まとめ系サイト見てヒーヒー言ってる暇あればその辺調べろって話ですね。


【ニコニコ動画】TBSの報道を検証してみた
【ニコニコ動画】麻生太郎首相講演会【2009年2月22日】
テレビ見んのでニコ動やようつべのうpされるやつしか頼るのがないんだが、偏光報道ヤバス。
麻生さん叩いて引きずりおろせりゃどんな手段とってもいいってか、バロス。
昔は情報源がテレビ新聞ラジオだったからその情報鵜呑みにするしかなかったけど、いやいや。
ネットって怖いね。投稿サイトって素晴らしいね。
偏光丸見え、ワロタ。
満員御礼じゃねーかwwwww あれのどこがすかすかwwwwwww 記者の目は節穴ですかwwwww
窮鼠猫を噛むの勢いでやってください。支援する。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/t10014450581000.html#
小沢もなんかいってたけど、いや、それ実現するんだったら憲法改正・自衛隊国軍化・軍事費増大等々、左巻きの嫌がることやらなきゃ意味ないんですが。
悔しい話だけど米軍がいるから日本は持ってるわけで。今の自衛隊では自力で国守れないよ。数足りないしお金足りないし経験ないし。どうするの、中国様に差し出したいだけだろ。
素人でもわかるようなことをなんで政治家ともあろうやつが分からないの、馬鹿なの死ぬの。
とりあえず、一回民主とか抜かすやつは民主の公約とか党員資格読めばいいよ。

風呂作って寝よう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<第5話。 | 不定期(旧) | 狗トーク。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
