冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第5話。

2009-03-01 Sun 23:21


っあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

何回やっても接続できなくてもうムリポて諦めてたのにメディアプレイヤーたちあげたらいきなりヘ.タ.リ.ア始まった、きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!ノ´∀`ノ
南の島からお送りします! 日.本.君の声が低くてテラヤバスwwww 流れる音楽が違う、あああああああ日.本.君いいよ日.本.君*´д`
原作と違ってイ.タ.ち.ゃ.ん寝てる間に日.本がド.イ.ツにチーム名=枢.軸ってどうですかと提案するんだが、え、ちょ、ま、なんでド.イ.ツと日.本のツーショット!? いやいや、これ独.日? 独.日ですよね!! なんかド.イ.ツと日.本.君のツーショット意外と多いしさ!!! いやいや、独.日ハジマタ!!! 独.日スキーには嬉しいばかりであります隊長!`・ω・ゝ
でもイ.タ.ち.ゃ.ん起きてて俺んちの言葉ではーといってまた意識喪失。え、これってもしかして独.日.←.伊? それとも伊.v.s.独.日? まあ、どっちにしろ独.日のターンってことでFA・ωイ.タ.ち.ゃ.んが砂で作った巨大パスタオブジェに対する二人のコメが一品すぐるww ド.イ.ツはやっぱ天然なのか、そうだよね! イ.タ.ち.ゃ.ん、それ才能の無駄遣いwwwww 
ド.イ.ツに仲間になるからーと言ってパスタセット取り出したりまいりました@白旗渡したりするイ.タ.リ.アはひたすら憎めないおバカ街道まっしぐら、体育座りのド.イ.ツカワイイヨ*´д`
じゃーん! ていうイ.タ.ち.ゃ.んの声がツボったwwwwww マ.キ.ャ.ベ.リ.さ.んを取り出すところでのド.イ.ツの突っ込みがよすぎるww
一目でうっすわかったつもりになれる世界情勢@連.合はド.イ.ツ絵上手すぎるだろてオモタ。んにしても連.合仲悪いなー。利害一致してるかどうかさえ怪しい。
最後は双眼鏡で寝てる枢.軸三人組を覗き見してる連合。メ.リ.カがすべてをもって行ったね、他のやつら背景じゃないかwwwwww 不憫すぐるwww

とりあえず、今回の感想はひたすらに独.日のターンでうっはうはでした、え、これ独.日オフィシャルフラグですか(真顔
今度からは連.合も絡んでくるのかな。早く不憫な英.国.紳.士が見たいです!(
そして、最小にしてウィンドウ表示すると画面はちっさいけど心なしか画質よくなってるように見える。目の錯覚でもいい、高画質で見たい!! 

まっぱになる前に見れてよかった(

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<弥生。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
