冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真田…チョコまっててね

2006-02-15 Wed 05:09
学校休みてぇ… 氷月です

…うそです。ちゃんといきますよ。
だって、まだ皆勤狙えるんですから!!
でもね、今日は5,6時間目が
恐怖の罰ゲームなんですよ…
昨日配られたプリント見て泣けてきた…
紹介文が、一箇所
明らかに浮いてる…!!
まさか、あんなふうに載るとは思ってなかった…
ちょうてきとーにかいたよ(5分くらいで
しかも何、発表者一人って…
そんなに私に恥をかかせたいのか!?
いえ、生きてること自体が恥な人間なんですがね
やっぱそう思ってしまうわけなんです…
いいよ…えーいいですとも。
開き直って発表してきます(誰に言ってんだ

バレンタイン…
私は一週間遅れで渡すことになりました(ぇ
だって、先週末は模試で潰れたし…
今週末だったらなんとかいけるよ…(多分
だから…さ、もちっとまって
自分、女の子失格だ…(キモイ

ふらふらネット彷徨ってて
猛烈に絵チャがしたい…!と思ったので
今週土曜の午後10時から絵チャします!
お時間に余裕のある方がおられましたら
ぜひぜひかまってやってください!
優しくすると喜びます(ウザイ
といってみるも、どうせ一人だ…
いいよ、期待はしない。
期待して裏切られるのって、すっごいかなしいから。
でも、心のどこかで期待してるんだよね…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<白と紅 | 不定期(旧) | 物体X作ってました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
