冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カ.イ.ト愛。

2009-03-03 Tue 13:16
china_free.gif


兄さん´;ω;`ブワッ

ひとまずクエスト達成した如月です。
明後日依頼主に届けます。

昨日帰ってきてからパソ子たちあげて久々にカ.イ.ト聞いてたら、周りまわってオリジメドレーに行き当たった。
何曲か知ってるやつもあって、イントロでおおお! てなったけど
まだまだ知らないやついっぱいあるんだな……でもマイリスパンク寸前なんだぞorz
後半物語っぽい歌が連続でウハウハでした、すんごい聞きたい。
絵もさることながら、兄さんって本当に芸の幅広いなーと実感。
マスターさんによって違うってのはどのボカロでも一緒だけど、特に年長組はそれが顕著。
千.年.の.独.奏.歌聞いた時の衝撃はいまだに忘れられない。本当にこれカ.イ.トかと疑った。
爽やかな兄さんもいいよね! カ.イ.トには青空がとても似合う!
遠くに飛び立とうとしてる感じがするんだよね。でも、そこに若さゆえの過ちというような青いやつはないんだ。悠久の時を生きる悟りというか諦めとか哀愁みたいなものが混じってる。でも、それに絶望することなく受け入れてその中で全力を尽くしてるって感じ(わかりにくい
カ.イ.トでロック系は聞いたことないんだけど、一曲だけ入ってて兄さんロックもいけるんでないのって思った。かっこよかったよ兄さん!
それでも、カ.イ.トは和風や民族調が似合うと思うんだ。
ゆ.り.か.ご.か.ら.墓.場までてやつは怖かった、兄さん優しいから余計に怖い。兄さんの目は神の目だった。誰かの人生の傍観者。PV見たけどなるほど、そういう解釈か……。自分、連帯保証人しか出てこなかったのに。夢ってなんだ……orz
判子は簡単に捺しちゃいけないよ、特に連帯保証人なんてどんなに親しい友人でも駄目だよ。バックれられたらそこで人生終了。一円も借りてないのに自分が返さないといけないからね。裁判もしんどいよ。あああああああああ! 
こほん。
カ.イトの声もオケもいい。てか、これオケだけでもすごくいいんだけど。カ.イ.トでCDでないかな……。出たら絶対買う。ミ.クが出てるんだから兄さんが出たっておかしくない。
兄さんはなんていうんだろ、ぶっちゃけが.く.ぽみたいなカッコ良さもミ.クやリ.ン.レ.ンみたいな可愛らしさも設定されてないんだよね。平均的といったら変だけど、男性ボーカルをイメージして造られた姿だから特に特筆すべき個所ってのはなくて、敢えてあげるなら青いマフラーくらいじゃないかな。でも、そういう見た目じゃなくて音で勝負してるってところがすごくかっこいい。マスターさんの調教の賜物、センスだと言われたら終わりなんだけど、それだけの引き出しをもってるって点でカ.イ.トはまだまだ未知数だなって思う。
兄さんって機械だけどその中に変な人間臭さもってる気がする。だから他のボ.カ.ロより惹かれるんだろな。
ところで、最後の曲がう.ろ.た.ん.だ.ーFullなんて卑怯だ!

今日も頑張って早起きして学校行ってきました。
大学で作ってる焼酎ゲットレ!
別に自分が飲むわけではありません、クエストです。
くるくるまわったりおもむろにカレーパン食ったりカッターで見えない敵と戦ったりはしませんがね。
そんなことしたらただの不審人物か頭の逝っちゃってる人です。
そのあとは学割とってやっとこさ新幹線予約(
お、お金が……´;д;
郵便局の口座が悲鳴上げてます、人間で行ったら集中治療室でぴ、ぴ、ていってるところかな。
とりあえず、家の方からの仕送りがなかったら家賃さえも怪しいのでgkbrしながら週末を待ちます。
怪しかったら血涙流す勢いで銀行口座から出してきます。
住む場所なくなるのが一番困るからね!
あと、今月はガス代払いに行く。口座引き落としにしてもらおう……orz

そういえば、今日は3月3日は桃の節句、ひな祭りですね。
春なはずなのに山陰は雪模様。
春に降る雪ってのも乙ですね。超寒いけど。
下手したら今日は駅の向こうまで歩きかもしれない……いい運動だと思えばいいよ、うん。

奪われる日本、あと数ページで読み終わるのでそろそろ別の子がほしい。
積み本いっぱいあるくせして次々買って積んでの繰り返し……orz
でもあれだ、今度買うとしたら古典にするから。平家とか徒然とか。記紀神話もいいな。
ちょっと古典が読みたくなってきたんだ。きっと兄さんのs(略
これで雅楽はじめの和楽器のCD、新しい袴があればいい。
和楽器いいよ和楽器*´д`
静かで柔らかいかと思うと時に強く激しく波打って。
その音一つ一つに今までの日本の歴史が詰まってるといったら大袈裟かもしれないけど、深く心に沁み入ってくる。抵抗なくね。
吉田兄弟の三味線はその流れの先に生まれた一つの形じゃないかな。
ちょっとだけしかきいたことないけど、よかったな。あれはかっこいい和楽器。
サ.ム.ラ.イ.チ.ャ.ン.プ.ルで使われてたらしいので、見とけばよかったとちょっと後悔。

ボ.カ.ロの原点はやっぱカ.イ.トです。

追記

((((((;゜Д゜)))

ま、間違えて、PV、消してしまった……orz
うああああああああorzorz
素でポカーンだよ、ああああああ自分いったい何考えてクリックしてたんだorz
マイリスがパンパンになって削ろうと思っていっそのことボ.カ.ロ一色にしてやれと思ったのがいけなかったの。
とりあえず、気を取りなしてサ.ン.ホ.ラとア.リ.プロ消しました。
いいさ、これはちゃんとCD買うから(前向き
PVもほら、頑張って探して入れればいいだけだし……orz

癒されるためにが.く.ぽのエロボイス聞いてます(
カ.ン.タ.レ.ラのカ.イ.トからが.く.ぽにとんだ。
このが.く.ぽはガ行とラ行が苦手なのかな。ちょっとふわっとしてる。
でもま、そこがエロさとなってるんですがね-ω-
絵のが.く.ぽがやばすぎる件。おま、その顔はただの変態ロリコン野郎のそれだぞ!
勢いがあっていい歌い方、声は言うまでもなく。これは殿っていうか伯爵って感じだ。

カ.ン.タ.レ.ラ、なんでこんな素晴らしいやつを聞いてなかったんだ。
PVは作られた方の解釈が見れてよいですね。
ただ、まあ、時たま関係ないキャラ名出してきゃーきゃー言い出す輩がいるのがね。
確かに似てるかもしれないけどこれはカ.イ.トだろ。
そういうこと言いたいんだったら別のそれ専用動画で叫んで来い。
最近、腐やオタちっくな発言コメが駄目になってきた。
その人(表示されるキャラや声優さん名)自体は全く悪くないのに、そういう米されるとその人に対する印象まで悪くなるよ。
自分がいっても説得力ない上に ´・ω・`つ鏡 だけど
節度を守ってみんなが楽しめる環境って大事じゃないかい。
人のふり見てわがふり直せですね、ちゃんと鏡見ます。

寒い……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<求、徹底追及。 | 不定期(旧) | 弥生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
