冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

求、徹底追及。

2009-03-03 Tue 23:25
china_free.gif


キタ!

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090303/crm0903031740027-n1.htm
民主党首小沢の秘書逮捕。
特捜が入ったってことは確実な証拠をつかんだってことじゃないかな。
前からネット上に存在するブログや掲示板ではよく目にしてたのにマスコミは打ち合わせたかのようにダンマリだったけど、これでもう逃げることはできなくなりましたね。
さあ、これからどう出てくるか。注目しないといけませんね。テレビ見れないけどorz
これでもまだ民主マンセーするようであれば、放送権剥奪してもいいと思う。放送法違反でしょ。
ちなみに、渦中の人小沢は現在雲隠れ中。なんでだろね。
自民でも森や二階といったよくない噂をもつ人たちも献金受けてたみたいなので、自民も無傷じゃ済まないけどこれはいい淘汰チャンス。
これで現党首逮捕となれば、もともと一枚岩じゃなかった民主の内部崩壊もありうる。あわよくば、自民と民主の保守系議員が中心となって政界再編成までこぎつける、かもしれない。少なくとも、何人かは離党する人出てくるんじゃないかな。
明日からの速報、ニュースが楽しみです。これは売国奴かどうかを見極める一種の踏み絵になりますね。
とりあえず、これは前々から知ってた人にとっては遂に来たって感じでしょうね。
ネットは祭りだろな……半島系でも取り上げられてたけどコメの伸びが異常。そして変なのが湧いてる。よっぽど焦ってるのかな。小沢は半島とも関わり、どうも女秘書が韓国人らしいので法則発動かもしれない。

明日からのマスコミの動き、報道姿勢に注目です。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なんだあれ。 | 不定期(旧) | カ.イ.ト愛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
