冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだあれ。

2009-03-04 Wed 23:46
china_free.gif


怒涛の洋菓子ラッシュ。

無駄に髪の毛伸びてきた如月です。
気が付いたら肩超えてた。

東京地検特捜部による小沢の公認秘書逮捕。
雲隠れしてた小沢も出てきて会見開いたりしてたみたいだけど、いやいや。
陰謀だ国策捜査だ抜かしてますが、それの裏は取れてるんですか。
地検特捜部の経歴見てみたけど、でかい事件摘発してるじゃありませんか。
あれだけの実績をもつ組織が今回に限ってミスをするかどうか、疑問ですね。
会見内容やその他の記事を読んでも、なんか潔白を証明できるものはない気がする。
返したいいんだろって、ちょ。それ万引き見つかって捕まった時のいいわけと同レベル。
テレビの内容を文字に起こしてあるの見たんだけど、テレ朝酷過ぎて笑った。
これが自民の人間だったら各局大々的に報道してバッシングするんだろな。
麻生さんは漢字読み間違いやバー通いごときでみそくそいうのに
小沢になると一転して擁護に回るのはなぜですか、読み間違いなんて次元の話じゃありませんよ。
この際、叩けば埃が出そうなやつは徹底的にはたいてください。

今日は久々に一人でバイト。
暇だよ~と言われたとおり暇だった。
と行けばいいんだけど、そうは問屋がおろさない。
なぜか閉店1時間前の21時から怒涛の洋菓子ラッシュ。
アーモンドショコラ50個用意できますかって言われたとき、一瞬思考停止した。
ご、ごじゅっこ……?
在庫調べは終えてたのでできますって言って、詰め方の関係で45個になったんだけど
冷蔵庫に入れてあったストック分が面白い勢いで減る減る。
70個あったはずのやつが気づけば25個ですよ。
クッキーも20枚でるし、ケーキも地味ーに2個ずつ買ってかれる人いるし。
とどめはプリン6個でした。
すべて終わった後は、(゜д゜)…… だった。
ポカーンじゃなくて無音。
いったい何だったんだあれ。売れたのはいいことだけど。
バイト先、暖房がついてるからかどうか知らないけどなんか暑い。
そして何故だか顔だけが赤くなる。顔ってかほっぺた。
りんご病でないことだけは確か。たんに血流がいいだけなのか……
水で冷えた手を当てるとひんやりしてて気持ちよかったです。

カ.ン.タ.レ.ラがなぜか高新で脳内再生されだした、どうしよう(お前の頭がか
やるとしたら3.Z設定だよなーとかあほなこと考えてます。
そういう妄想抜きにしても、この曲はいい。
オケがかっこよすぎる。間奏のピアノが半端ない、ああいう風に弾けるようになりたい。
歌詞もいいよなー。
これ作られた人本気でセンスある。尊敬する。
一人が.く.ぽにはまった人がいるみたいでひそかにニヤリです。
さあ、殿の手の上で踊り狂うがよい!

明日は依頼人のところに依頼品を届けに行きます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<始動。 | 不定期(旧) | 求、徹底追及。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
