冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

速報。

2009-03-06 Fri 13:13
china_free.gif


誰の役にも立たない情報。

弟受かってた!
先ほど親父から入った情報です、よかったよかった……´ω`
これで子供は両方とも山陰に生息ですね。
大学の良し悪しはわからんけど、地域としてはうーんなところなのでそこがちょっと微妙。
でもま、あいつは自分と違ってそういうことに興味がないのでかぶれたりはしないでしょう。
さー、これでおかんの心配事も一つ減るぞ。

が.く.カ.イ少ないね´・ω・`
いいと思うんだけどな……
ちょっと漁って血反吐吐きそうになりました、を、ををを……こ、これは……!
ボ.カ.ロは存在がちょっと特殊なので設定等大変だけど、が.く.カ.イ増えろ!(いきつくとこはそこ
基本他力本願です。誰か書いて。
でも、うがー! てなったら自分でも書くよ。
てか、今現在カ.ン.タ.レ.ラモチーフで猛烈に書きたいんだけど……これは書けという神のお達しか!?
末期症状に陥ると、何聞いてもが.く.カ.イに聞こえだすんだろな……先が見えるっていやねorz
そして昨日の記事コメにてまさかのシンクロ。何このミラクル。

とりあえず、ご飯。お腹がすいて力が出ないよ……

追記

合格祝いでちらし寿司作ったー!(注・すし太郎
同時進行で肉団子のスープもやってみたんだけど、時間配分間違ってフライパン使えなかった。
卵は鍋で焼きました、綺麗に焼けても引きちぎるのであんま意味なかったけどね。
サーモンも尻尾の方が後ちょっと残ってるくらいになりました。
このへんは身が固まってて噛みごたえあるしいい感じに塩辛くて好き*´∀`
肉団子スープの肉団子はこの間業スで買った豚ひき肉。
油で揚げてからざく切りキャベツと一緒にコンソメで煮込むだけ。
美味しかったー! コンソメ見つからんくて焦ったけどね。
久々に部屋でまともなもの食べた気がします。幸せ*´∀`

我慢できずに部屋着のままマフラー+下駄で近所の自販機行ってきた(まて
買う奴といったらカルピスと決まってますが何か。
いつものように1,020円入れてボタン押したんだけど反応しなくてちゃんと押せてなかったのかと思ってもっかい押したら消えたから下みてみたら、何も出てない。
おまけにおつりは3本分も取られてた。
……は?゜д゜
さすがに、さすっがにこれは……横着せずにスーパーまで行けという神のお達しか。
1本くらいならまだいいけど、さすがにこれは酷くね? お金返せ;д;
てことで、初めてクレーム?の電話した。
ちっさい人間だと言われてもいい……今の自分は360円溝に捨てても平気でいられる状態じゃないんだ。

おかんからも合格電報が飛んできた。
本人の頑張りもそうだけど、神の見えざる手というか超自然的な何かも存在してるんだろな。
観音様はじめ天神様やお稲荷様に氏神様といった後ろ盾も無意味じゃなかったんだろな。
いくら5円玉放り込んできたことか……っ(福岡・出雲・京都/その日のためだけに集めまくってた
んで、一回切れたと思ったら数分後にまたなるんだ。
合格通知って明日やんな、とか、ほんまに大丈夫やんな、とか。
氷:おかん、受験番号覚えとる?
母:もちろん。
氷:そやったら誰もおらへん時にネット立ち上げてみたらええやん。
母:゜д゜! 
母さん、ちょっともちつこうぜ☆

地元にはやっとこさ春が来たようです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<一部変態出現。 | 不定期(旧) | 始動。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
