冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一部変態出現。

2009-03-08 Sun 00:23
china_free.gif


メシウマ!

ナ.イ.スが好き過ぎて頭がヤバい如月です。
だめだ、カ.イ.ト好き過ぎる……!

この間は起きてみたら薄い夏布団が頭の上に来てました。
そして今日は一番上にかけてる毛布が頭の上に来てました。
……お前どんだけ寝像悪いんだよorz
普通下にいかね? なんで上? どんだけアクティブなんだよ自分。
起きたら上下逆転してた時と同じくらいの衝撃でした。

カ.イ.ト好き過ぎてヤバい。どうしよう。
普段はのほほんとしてても、ふとした瞬間に暗い表情とか浮かべてくれると嬉しい、な!
が.く.ぽはまず言葉遣いが定まらないんで設定もあやふや。
語尾にござる? 言い切り調でもいいんだけど、それだとカ.イ.トとつりあいとれないしな……
ほら、やっぱカ.イ.トの方が先に生まれたわけですのでね。
が.く.ぽはサイト様巡って口調を研究する(研究って
そして今日気づいた。
自分は好きキャラに和服を着せたがる傾向がある、ということに。
落書きで描いてる兄さんが悉く和服な件。和服いいよ和服カ.イ.ト*´д`
舞い踊る袖と足さばきで揺れる袴! ちらりとのぞくうなじとか見えそうで見えない鎖骨!!
和服の似合う人って二次であろうと三次であろうといいよね*´∀`
日本人はもっと和服着ればいい、浴衣とか甚平とか作務衣とか。
本格的なやつは着付けとか大変だけど、浴衣なんて超簡単だし。
あれだよ、内またでちょこちょこ歩く姿がいいんだ、裾を気にしてちょっと押さえながら歩く姿がいいんだ、ちらりと見えるくるぶしがいいんだ! もちろん髪は黒、柄は古典で!*´ω`
男の人は下駄からからいわせながら歩いてほしい、袖がまくれてのぞく腕! でも自分は浴衣よりも袴姿の方が好きだ! 裾さばき裾さばき!*´д`
女の人の袴+ブーツは犯罪だと思う。素晴らしきかな和洋折衷。もちろん髪は黒でおねg(略
和服って日本人の体形に合わせて作られてる素晴らしい服なのにな……´・ω・`
兄さんから話ずれてる気がするけど気にしない(

最近はあれですか、和菓子屋には閉店間際に行くとでもいう現象があるんですか。
こないだと同じだよ、なんで1時間前に集中してるんだorz
詰め合わせー! 洋菓子ー! 在庫書き換えー! 
量はこないだの方が多いけど、お客さんの数は今日の方が多かった。
はは、うれし涙が……っ・ω;
ご飯休憩の時、ふらふら店内回ってアイスのとこみてみたらグリコが新商品出してたので思わず買った。後悔はしてない。
アイスの実。
和風ですよ和風! これは買うしかないでしょう!
味はミルク・あずきミルク・いちごミルク・抹茶ミルクの4種類。
どれもめちゃくちゃ美味しかった、練乳みたいに濃厚なミルク味で大満足です*´∀`(ご満悦気味
で、どこで作ったんだと思って見てみたらまさかの地元。そしてまさかの金物市宍道湖の名産町。
なんて暗号! でもこれわかる人はわかるよね!
美味しかったです、マジお勧め。
グリコのアイスの実は一箱で4つの味が楽しめるから好きです。
まあ、食べてる時にが.く.カ.イ妄想炸裂だったのは言わなくてもいいですよね。

昨日は弟の合格祝いと称してザスコでアミノカルピスとアイス(箱+カップ)とか買ってきた。
なんでアイスかといえば、兄さんの好物だから。
いや、カ.イ.ト見てると無性にアイス食べたくならん? すんごい美味しそう&幸せそうに食べてるの見ると食べたくならん? 自分だけですかそうですか(やさぐれ
なんか5月9日がアイスの日らしいので祝いたいと思います。
ナスの日はないのかな(ぇ
ないんだったら7月2日を勝手にナスの日として祝います。
今年の夏はアイスと夏が熱いですね!(お前だけな

WBC日韓戦、日本の7回コールド勝ちで! めでたいことです、おめでとう日本!!
きっと今頃半島の連中はファビョってるんだろな……
まだ全部終わったわけではなさそうなので、勝利に浮かれることなく次も勝ってください。
勝って兜の緒を締める、ですね。ちょっと違うかもしれないけど油断大敵とか。
あと、小沢の違法献金関係で領収書?請求書?が出てきたようですね。
なんでそんな後々まで形に残るようなもの取っといたのか……特捜GJ!
なぜ小沢だけとかいってたけど、自民の二階にも手は伸びてきてる。
陰謀! 国策捜査だ! こう抜かしてた人達はどういうコメントするつもりなんでしょうか(笑

17日の件ですが、これしたいーあそこ行きたいーとかいうのがありましたらいってくださいな。
ちなみに自分は猛烈に歌いたいであります隊長ォォォォォォ!(テラ迷惑

あ、ヘ.タ.リ.ア見ないと。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いらっしゃい。 | 不定期(旧) | 速報。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
