冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いらっしゃい。

2009-03-08 Sun 12:14
china_free.gif


ふ、ふ、ふはははははは!!!

やった、やってやったぞ! 如月です。
カ.イ.トが来たー!!

といってもボ.カ.ロソフトを買ったりクリックしちゃったりじゃありません。
確実に使いこなせなくて宝の持ち腐れ、それ以前にドライブとかパンクする。
あれです、マウスポインタ!
ピ.ア.プ.ロで見つけていそいそとDLさせていただきました。
うわああ!! パソ子にカ.イ.トが来たよ!!*´д`
ちまちま動きやがって……くそ、お前可愛いんだよこんちくしょう*´∀`
これでマイパソ子の現状は
ポインタ→カ.イ.ト デスクトップ→ナ.イ.ス システムボイス→子.安ユ.リ.ウ.ス
ということになりました、わお、一般人に見せれない! てか人前でむやみやたらと開けれない!
ああもうカ.イ.ト可愛いよカ.イ.ト*´д`

寝ながらカ.ン.タ.レ.ラでナ.イ.スいけないかなーとアホなこと考えてました。
そして、超こじつけだったらいけんこともないという結論に至った(
気が向いたらナ.イ.スで何か書く、かもしれない。
予定は未定。不確定な未来はどっちに転ぶかわからない。
それより、カ.ン.タ.レ.ラ自体がどういうものなのかいまいちわからんのだよね。
ネットで引っ掛けても有益な情報出てこないし……本? 
でもどんな本だろ……毒物? 西洋系? ボルジア家関係?
大陸って毒殺文化のイメージ超強い。銀食器発達も毒殺防止対策だとか言われてるしね。
ヨーロッパじゃ有名らしいので、そっち方面から攻めていけいいのかな・ω・`
知りたいのは効用。致死毒だけど、何か調整次第で時期とか調整可とかなんとか。
暗いベールに包まれた悪魔の秘薬。謎が多い分惹かれる。
だが、自分が飲んだりするのはいやだ。服毒死は毒の種類によっちゃすんごい醜いからね。

画面にカ.イ.トがいるというだけでなんでこんなニヨニヨするんだろう*´∀`(単純莫迦

追記

電気屋さんでヘッドホン買ってきた!
音楽はいっそのことSDカードとカードリーダーだっけ?それ買って携帯酷使しようかと模索中。
聞きたい音楽といっても自分はかなり偏ってるし、同じの延々と聞き続けるからな……
アマゾンヌでも探してみたけど、あいつら使い方わからんよ´;ω;
世間様ではアイポッドが流行ってますが、なるたけ日本企業にお金落としたいんです。
でまあ、ヘッドホンですよヘッドホン。
ビクターさんのやつ。日本企業で合ってるよね?
色は黒・白・銀・青・ピンクとあってシルバーにしようかと思ったけど
ここは深呼吸して兄さんカラーでしょう!^ω^(無駄にいい笑顔
てことでラピスブルーという何んともお洒落な名前の子を購入。
値段は自分が買うくらいだからね、安いよ。野口さん切ってます。
でも100均で買ったやつに比べると音質は月とすっぽん。
うわわ、音が奇麗だ……!(感動

携帯見てみたら母さんから着信入ってたのでかけてみたらなんのことはない。
墨汁持って行ってないかだった。
ぼくじゅう……?・ω・;
話を聞けば卒業証書書く役が回ってきたんでそれでいるとかなんとか。
いや、確かにあの時バタバタしてたけどねーよ。あっても何年前のだよ、墨汁ドロッドロだよ。
とりあえず、100均かどっかで買ってくれと言ってきた。
弟は下宿先決まったらしい。自分よりいいとこに住むそうです、死ねばいいのに。
とかいってますが、別にやつがどこに住もうがどうでもいい。自分には関係ないし。
とりあえず、住めば都です。都にならないところもあるけどね。

電気屋さんは好きだけど、ぶっちゃけ容量だメーカーだそういうのは全くわかってません。
見て触って、何かいいなと思ったらそれが気に入るだけ。
特にこれといってひいきにしてる企業はないけど、日本企業であることにはこだわる。
圧倒的に外の企業の方がいい場合は別だけど、基本日本。
合併だなんだで名前変わったりしててややこしいです。ナショナルがパナソニックだっけ?(おま
東芝は万年時計で惚れた。あれ生で見たい。
次パソ子買い換えるとしたら、ダイナブックにするんだ……。

ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1092.html
日本=HENTAI だけど、これは何も今に始まったことじゃない。
触手、獣姦、バーチャルセクロス等々は今に始まったことじゃない。
これは日本人のDNAに刻み込まれた変態遺伝子のなせる技だ。
いや、マジで。
春画ってあるじゃないか。もうね、見てたら今の自分たちと同じだなって思えるよ。
ヤマラノオロチとか腹抱えて笑ったわ、ちょ、日本!!
明治期以前は日本って性に関してかなりオープンな民族だったんだよ。
西洋の価値観の流入で性=恥ずかしい(ちょっと違うかもしれない)てのが定着したんじゃなかったっけ。
だってさ、葛飾北斎や北川歌麿なんて浮世絵の超有名人じゃん。教科書にも出てきてるよ。
でもそういう人たちもばりばり春画書いてる。売れるからね。売れるということは需要があるということだ。つまり、みんなエロ大好きだったんだ(飛躍しすぎてね?
享保の改革とかで規制されても数年後にはよみがえる……ああ、ご先祖様。
日露のフォモもあったな……あれ前にどっかで見てるんだけど、どこで見たんだろう……
なんていうかあれだよ、日本人みんな変態なんだって。澄ました顔するなよ、認めようぜ、みんな変態だって。変態文化は脈々と受け継がれてるんだ。
ただ、それを理性で抑えつけずに従ってしまうのはいけませんよ。分別は守りましょう(お前がいうな

猛烈に北欧に行きたい。フィンランドフィンランド。お金貯めて冬に行こうかな……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<第6話。 | 不定期(旧) | 一部変態出現。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
