冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おっぱい注意。

2009-03-09 Mon 15:01
china_free.gif


マイリスが……

おっぱいは正義、如月です。
おっぱい! おっぱい!!

卑.怯.戦.隊.・.う.ろ.た.ん.だ.ー、卑怯すぎる!
カ.イ.トのチクビームにやられました、なんだよそのポーズは!!
メ.ー.ち.ゃ.んの下乳にもメロメロ。おっぱいは正義!
これホントに正義の味方? どう考えても秘.密.結.社.ジ.ャ.ス.テ.ィ.スの方がせいg(
ジ.ャ.ス.テ.ィ.スいいやつすぎるよ、村.田.隊.長っ´;д;
無駄に壮大、それでいて超卑怯。でも、戦隊物のヒーローって皆卑怯だよね。
ほんとに正義の味方とかいうんなら、タイマンで勝負すべきじゃないか。
敵方には雑魚がいるけど、ヒーローvsザコなんて赤子の手をひねるようなものでしょ。
ヒーロー:敵=5:1ってどんだけ卑怯なんだよ。
しかも敵ってやつらの変身シーンと自己紹介の間ずっと待っててくれてるんだぜ。
真の悪であれば無防備状態のここを狙って攻撃してくるだろ。
でもまあ、こう考えると戦隊物って駄目なんだよね。正義は常に正義じゃないといけないんだよね。
そういう意味でう.ろ.た.ん.だ.ーは正義であって正義じゃない。つかこれって正義なの?
卑怯、この2文字が最高の褒め言葉だ! とかぬかすやつのどこが正義……大好きだ!(
う.ろ.た.ん.だ.ー=卑怯 これで通じると思う。これがすべてだ。
下乳フラッシュいいよ*´д`
とりあえず、兄さんは裸マフラーいってみようか(

あと、カ.ン.タ.レ.ラ@オペラ座でPVもいい。
これホントに素人の人がやってるの? プロじゃないの? ってくらい素晴らしい。
兄さんが超かっこいい。ダークでEros!! 
あんな可愛らしい子がどうやったら変態ロリコンになるんだ……時の流れって残酷。
みてたらもっかいオペラ座の怪人読みたくなってきた。
映画化もしたけどどうなのかな……イギリスでオペラみたけど、かなり内容変わってたんだよね。
ファントムとクリスティーナ! ああもういいな*´д`(注・ボカロに脳内変換されてます
PVはカ.イ.トとミ.クなんだけど、が.く.カ.イもありですよね(

ヘッドホン変えて音質良くなったんで、調子に乗って音量上げまくり。
耳によろしくないとわかっててもやってしまう。ただでさえ難聴の疑いあるってのにorz
なんか耳を通して頭の中にじかに響く、といったら変な表現だけど、ダイレクトに脳まで音が突き刺さってくる感じがしていいんだ。音や歌詞のことだけ考えられる。余計なこと考えなくていい。それと、その世界に入っていけるからね。繰り返し聴くことで。
また変な波が来そうなんでどうにかしてやり過ごそうとしてるってのもあるがね。音楽聴いてる間はそれに没頭できるからいいんだ。音がないと落ち着かないって……orz

春といえば花見。
花見といえば桜の下で敷物広げて重箱に詰めたご飯と酒を楽しむ。
酒はもちろん日本酒で。チューハイは認めない。
徳利とお猪口だ、これは譲れない。
お猪口に注がれた酒の面に空を切り取ってほしい。
昼間は青空にちぎれたような雲がちらほら浮かんでたらいい、夜は提灯の明かりに浮かびあがる白い桜と青白い月があればいい。少し雲がかかって影ってもいい。
敷物にブルーシートは認めない。毛氈なんて贅沢は言わない、せめてござ。いっそのことい草シートでもいい。
酒、まともに飲んだことないけどこの季節になると桜の下で飲む日本酒に憧れます。
あとは秋の月を見るときとか。荒城の月歌いながら石垣だけになったお城を肴に飲みたい。
といっても、買うお金とか以前に飲めるかどうかも分からんので買わないけどね。
親はどっちもある程度飲めるので全く駄目というわけではないと思うんだがうーん。
てか、普通のお酒って料理にも使える? 使えるんだったら小さいの買ってみて試し飲み→無理だったら料理用という手も無きにしも非ず。
とりあえず、今年も桜前線がやってきたら花見の用意します。
今年はちゃんとご飯作るぞ。できればどっかで重箱買いたいけど財布に優しい値段で売ってあるかな´・ω・`
昼と夜、どっちも行くぞコノヤロー!(やけくそ

無性に旅に出たい……

追記

夏でもないのにアイス買い占める自分っていったい……
今日も帰りにザスコで10本入り198円のと88円のアイス二つ買ってきた、死ねばいいのに。
ジャイアントコーン美味しかったです*´∀`
ザスコ、88円と安いけど種類が少ないし入れ替えも少ないしで飽きるんだよね。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/090306/lcl0903062225011-n1.htm
麻生さん、こんな発言してたんだね。
当たり前のことだけど、その当たり前のことが言えなかった日本。
こういう発言ができるようになったというだけでも今の日本にとっては大きな第一歩。
あとは発言に伴って行動にも移してください。支持する。
あたりまえのことだけど麻生さん、GJです!!
小沢の件をめっきり目にしなくなった気がするんですが。ヘッドラインにも出てこない。なんで?
代わりに再び自民叩きのようなのがちらほら見えるんだが、また論点すり替えようとしてるの。
これが自民関連の人だったら面白いように叩いて総理辞任汁! とかいうのに、なんでもっと民主だと徹底追及しないの。まともな説明なんてせずに、陰謀だ国策だと馬鹿の一つ覚えみたいに喚いてるだけでしょ。
どこかの馬鹿は検察庁に抗議したらしいけど、頭大丈夫か。それ以前に日本人? 選挙が近い? 選挙するだなんて麻生さん一度も口にしてませんよ。民主やマスコミがピーピー喚いてただけですよ。まさか、選挙の決定権を野党やマスコミが持ってるとでも思ってるんですか。
こんなのが治める党が次期政権候補とか言われてるのかと思うとぞっとする。政策や党員規則みたらお前らいったいどこの国の政党ですかっていいたくなるのにね。拉致問題でも、お金渡して何人か返してもらいましょうとかいう党首なのにね。バックにいる支援団体とか見たら黒すぎて笑うわ。
前原さんとかまともな人もいるのに……何であの人たち民主にいるんだろう。
マスコミは火消しと煙たきに必死ですね。死ねばいいのに。
なんで小沢民主の幹部があんなに強気発言できるんだと恐ろしく思います。たんにやけで現実逃避しながら喚いてるだけなのか、それとも逃げ道でも用意してるのか……でも特捜がヘマするとも考えられないしな……。
もう、民主だ自民だ言わず政治の膿は一つ残らず排除してください。小沢の違法献金疑惑は数十年に一度巡ってくるか否かのでかいチャンスだと思います。徹底的に、やってください。
麻生内閣で日本を再生の道に誘ってください。

おっぱいおっぱい書いた後の記事にこれ追記とか、何か申し訳なくなる……orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<腹減り。 | 不定期(旧) | 第6話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
