冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第7話。

2009-03-16 Mon 15:20


ロ、ロ.マ.ー.ノ……!

前回までひっぱりだこだったお爺ちゃんも休息日が必要なため、今回登場シーンはありませんでしたがなんか次回日.本.君登場はかたいですね、あの黒電話は日.本.君宅だよね!
てことで今回はイ.タ.リ.ア.兄.弟とド.イ.ツの掛け合いがメイン。いや、あの、ロ.マ.ー.ノ意外といいんでないですか。え、何かカッコイイよヘタレ兄ちゃんなのに。意外と声がよかったんだけど、え、どうしよう。おバカで間抜けなのは兄弟一緒ですが、そのベクトルというか力の入れ方というか表現の仕方はずいぶん違うな。イ.タ.ち.ゃ.んは天然というかほぼ無意識でやってるのに対して、ロ.マ.ー.ノはかなり意識してやってるというか……なんていうか、南イタリアっぽいイメージ(訳わからん
ド.イ.ツほめちぎった後に俺のことも……と言われてぎゅいーんと後ろに引いてくイ.タ.ち.ゃ.ん。ちょ、兄ちゃんのこともよいしょしてあげなよ! そのあとロ.マ.ー.ノ屋根付きぬけてどっか行っちゃうけど、兄ちゃんどこ行くのーの言い方が、なんかどうでもいいように聞こえてしまってちょっと残念。もうちょっと慌ててもよかったんじゃないかな。ロ.マ.ー.ノ不憫フラグ?
あ、隠密成功ーとかぬかして速攻ガクブルするフ.ラ.ン.ス兄ちゃん可愛かったです*´д`

ふぅ……みよ、日.本.君いないとこのやる気のなさ。

別窓 | アニメ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<無駄に語る。 | 不定期(旧) | 室温何度だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。