冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかった!

2009-03-18 Wed 15:17
china_free.gif


昨日はお疲れ様でした!

腹痛から回復したっぽい如月です。
死ぬかと思った。

昨日は晶祐さんとくまのさんの3人で遊んできました。
お昼は学食でまともなご飯食べてから。
味噌汁飲んだとき、生き返る……と言おうと思ったら晶祐さんに釘さされた。
ちょ、なんでわか……まさかエスパー?(
途中スーパーで飲み物とお菓子調達しながら着きましたるはカラオケ。
指定された部屋、タバコ臭かったね。絨毯見たら焦げ跡ついてたし。
それでもまあ、なんとかなりました。なるようになる。
晶祐さんが初めてということで、どっちが先入れるか正攻法でじゃんけんした結果自分から。
とっぱじめからカタルシスですみませんでした(
エコーつよかったりしてくまのさんに機械いじってもらった。ごめんよ´・ω・`
で、履歴見てたくまのさんがトルコ行進曲@オワタを見つけたのが駄目だった。
そこから約2名変なスイッチ入ってボカロ曲入れるわ替え歌歌うわ電波歌うわでフリーダム。
はは、人様の履歴笑えないことになったぞ……orz
カラオケはマイクあって音量いじれるとは言え、やっぱそれなりの声出さないと響きにくいので
慣れてないとちょっときつかったかな……え、約2名のテンションで引いたんじゃないかなんてコメント受付m(暗転
といってもまあ、合間合間にまともなやつも挟みましたよ。
でも全体的に見て変なの多かったから逆に浮いてた。なんだよこれ。
晶祐さんの曲チョイスにおおーてなった。なんかすごいいいやつだった。曲名忘れたけど。
3人で3時間は意外と短く感じるんだよ。でも楽しかったー!(やけにハッスルしてたよな
学校のチャリ置き場でくまのさん見送るまで立ち話。何であんな話題になったんだっけ……
学食で夕飯食べてからアパートで着替えてバイト行ったけど、腹痛くてそれどころじゃなかった。

帰ってきてからパソ子たちあげてふらふらしてたら家から電話かかってきた。
振り込んだからなーというやつで、これで生きていけると一安心です。
ちょうどなけなし野口を引き出した後だったらしく、残高175円で悲しくなったそうです。
弟のことで大変だし母さんも仕事あるんで自分のことが後回しにされるのは仕方ないのです。
その辺は自分でも理解してはいるつもりなので直接文句は言わない。仕送りくれるだけでもありがたいってもんです。
その代り、親の目の届かないとこではやっべーよこのままじゃ死ぬ! とか書きまくってますがね。
腹痛もあいまって終始不機嫌だったのは申し訳ないなと思ってます。
この、初日にでかい波が来るっての嫌だorz

仕送り来たんで明日生協いって新幹線の切符取ってきます。
ついでに地元→山陰のバス予約もしとかないと。
本ほしいけど、今月末のこと考えると控えた方が吉。
それにほら、頑張れば今年の夏休みに台湾いけるし(ぇ
ご飯美味しそうだよ、とか言ったら食い倒れの旅だろと言われた。お金があればやりたい(否定しないのか
台湾についてはほとんど情報持ってないけど、なんかぼんやりといいとこだなーと思ってる。親日だし。外省人はあんま好きくないけど。
近大の通信がどうなるかわからないので行けるかどうかは未知数だけど、もしいけるようであれば行きたい。
その前に帰ったとき母さんと相談してホントにヨーロッパ行くんだったらツアーなりなんなり調べて予約しないと。ついでに自分はお金も貯めないとって、これは元から決定事項でしたね。
んでもって今年こそは免許。地に額こすりつける、恥も外聞も忍んでお金出してくださいって頼みこむ。
実際乗るかどうかは別として、あれば身分証明書になるし。今のうちに取っとくのがベストですよね。

そうだ、本で思い出した(遅い
この間麻生さんの本買って云々という祭りが開催されたけど、次はマスコミにひと泡吹かせようぜ! という趣旨で『反日マスコミの真実』買おうぜというのが展開されてる模様。
まあ、やつらが麻生さんの時みたいに取り上げるかと言えば取り上げずに無視するだろうけど、それでもこの祭りを通してマスコミのことについて知る人が出れば日本もまともな方向に転換していけるんじゃないかな。微々たるものとはいえ経済にも貢献できるし。
というわけで、20日を中心に19日~25日まで集中的にやるみたいなんで自分もバイト代入ったらこれは買っておく。有名なブロガーさんも何名か載せておられるしね。

今日からお彼岸態勢。今週はちょっと本気出す。

追記

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版

ほわばばばば!!!!! 
エヴァ劇場版第2弾、6月27日公開決定ですよ!
あわわ、チケット予約しないと、でもどうやったらいいかわからないorz

あ、ちなみに山陰は見事に外れてました、死ねばいいのに。
三陽まで出るか地元まで行くか……くそ、なんでこないんだよ畜生。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<つらつら。 | 不定期(旧) | 無駄に語る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
