冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満腹。

2009-03-20 Fri 17:22
china_free.gif


イ.ケ.メ.ン.す.ぎ.て.も.は.や.亜.種。

やっとこきけてうはうはの如月です。
くそ、ナ.イ.スの声の相性抜群じゃないか。

まずはWBC、侍JAPANおめでとうございます!
テレビも見なければネットでもスポーツ記事は見ないので詳細はよく分からないけど
なにはともあれ、雪辱を果たせましたね。
Worldと銘打っときながら、なんで同じ国と4回も試合しないといけないんですか。
それも、正々堂々と勝負して勝ち負け関係なく清々しい気持ちになれる相手じゃない国と。
スポーツに政治を持ち込み、神聖なグラウンドに自国国旗をぶっさし、相手チームの一選手暗殺Tシャツなんて下品なもの嬉しそうに作るような輩相手に、スポーツマンシップは存在するんでしょうかね。あるわけありませんね、あったらそんなこと恥ずかしくてできないし国内で非難轟々ですもんね、普通の国でしたら。
キューバ戦は5-0で霧が出る悪天候という中だったようですがお互いにいい勝負ができたんではないかとキューバチームの監督の言葉から推してみます。
気を抜くことなく、優勝目指して頑張れ日本! 
折角の世界規模大会なんだからもっといろんなチームと試合すればいいのに。リーグ変だよね。

バイト終わった後、うがー! となって新しくできた王将行ってきた。もちろん一人。
15時とかなり時間ずれてたのでかなり人少なくて快適でした。
ラーメンと中華飯食べてきた(ぇ
頼んだとき、おっちゃんに二人ですかと聞かれたんだが、どこにもう一人いるってんですか。全部自分が食べるんだよ。もう一人いたら怖いよ。
ちゃんと自分が食べ切れる分しか頼まないよ。食べ物には敬意を払わないとね。
ラーメンは地元の方がいいかな。あと、チャーシューがちゃちい。あんま美味しくなかった。
でも中華飯は美味しかった。味付けちょうどいいし具も大ぶりだし。出来立てアツアツ最高ですね。
定食メニューなかったのはしょんぼりです。セットも3つしかなくてしょんぼりです。作ればいいのに。
今度行く時はちゃんと餃子も食べます。食べようと思えば食べれたけど、お金がね(
久々にお腹いっぱい美味しいもの食べたー! て感じになれましたが、もう早下がってきたんだどうしようorz
本気で自分の胃袋どうなってるのか見てみたい。

ナ.イ.スの歌うシ.ン.デ.レ.ラ.・.ク.リ.ス.マ.ス。
ピアプロで絵みてたんですが見事にサムネほいほいされました。後悔はしてない。
そして、イ.ケ.メ.ン.す.ぎ.て.も.は.や.亜.種というタグに噴いた。酷い!!
で、聞こうと思っても重いのか込んでるのか知らないけどいつまでたっても読み込み中だったんです。
さっきやっとこさ再生できたんだけど、いやいや、こいつらマジでイケメンすぎやしませんか。
ヘタレ要素が皆無なんだけど、声の相性よくねーですか、ナ.イ.スでもっとガチ曲増えればいいのに。
ちなみにこの絵の兄さんは息止めて顔作ってます(
ああもうナ.イ.スもといが.く.カ.イいよが.く.カ.イ*´д`
SSは途中で止まってます、まだが.く.ぽのがの字どころかカ.イ.トのカの字も出てきてなかった気がする。
頑張って完成させます、できれば今月中、できれば。

昨日の夜、パソ子といちゃついてたら母から電話がかかってきた。蟹くったなんて報告、いらねーんだぞ畜生;д;

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<吠える。 | 不定期(旧) | つらつら。>>
この記事のコメント
野球がメジャーなスポーツである国はそれほど多くないにしても、もうチョイ色んな国と対戦してもいいと俺も思う。
某国の言動については…。

一人で王将行くとは猛者か!
テンシンハンあった?
今度行くときは連れてって。

池面すぎて直視できないナ.イ.ス(笑)
ト・ワ・イ・エ見つかったかな?
2009-03-20 Fri 21:15 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メジャーでなくても、東アジアの2国ってわけでもないしね。何のための世界大会なのかわからん。

え、一人で王将って猛者の勲章を受けるに値することなの!? 
テンシンハンちゃんとあったよー。よろしければ来週あたりに行きませんか。テンシンハンと餃子くらいだったらおごるよ。

イケメンすぎて見たら噴く。ちら見でも噴く。どうしよう。
トワイエは見つけられんかったけど、今日書いてあった記事から飛んでマイリス行きですd´∀`*

2009-03-20 Fri 23:16 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
