冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めでたい!

2009-03-23 Mon 14:16
china_free.gif


おめでとうございます!!

決勝進出祝って飲みたいけど対戦相手が最悪ですよね、如月です。
何が悲しくて同じ国と5回もしないといけないんだろうorz

なにはともあれ、WBC日米戦、日本が米国降して二大会連続決勝進出切符を手に入れました。
いや、めでたい! 侍ジャパンよく頑張った!! 
あとは決勝で相手を完膚なきまでに叩きのめしてほしいです。
目指すは連続優勝、圧倒的とまでは行かなくても日本の力を世界に見せつけてください!
相手があそこじゃなかったらいいのにねと言っても無駄なことを言ってみる。
こいつらが絡んでくるとスポーツであれ何であれ、純粋に楽しむってことができない。
勝とうが負けようが見苦しい。何でこいつらがスポーツやってるの。紳士協定も守れないのに。
スケートもそう。そっちから喧嘩吹っ掛けてきたのにこっちが反撃に出たら逆切れ。
動画見たけど、明らかにそちらの選手一人だけ逆走してたんですが。
素人が見ても明らかに違うだろうということを、なんで堂々と喚けるのかな。恥ずかしくないの。
日本側もファンからの抗議がなかったら動かない予定だったみたいだし、何この腰抜け組織。
黙る・反撃しないってことは認めてるってことと同義なんだけど。何で自国選手を守らないの。
何のための組織かわからない。選手を守らずに自分たちの権利だけ守るというのなら、その組織の存在意義はない。世界に対して事なかれ主義は通用しない。食い物にされるだけ。言うべきところはしっかり主張していかない。
話はそれたけど野球。決勝戦でも最高のプレイを見せてください。応援してます!!

外出て切符と本とアイスとお菓子買ってきました(をい
今日あたり人気がない時を見計らって研究室に忍び込んできます。
やっとこさ取りにいけた。これで袋叩きは免れましたね。
あと、漱石のこころも買った。意外と安くてビビったんだけど……
これであと必要なお金は宿代と東京⇔新白河・那須塩原間の切符、アルパカ牧場に科学未来館の入場料、新白河⇔アルパカ牧場間のタクシー代、松江駅→出雲空港間のバス代、適宜ご飯代、電車代等々。うわ、金かかるな(今更
カードはあんま使いたくないけど、いざとなったら宿代はカードでやり過ごします。諭吉3人分くらいならバイト代で賄える。
カードは便利だけど、その場でお金を出さないから使ったって感覚だないんだよね。金銭感覚おかしくなりそう。やっぱ現金主義だな。
水曜に一つバイト代が入るので、確認次第全額おろす。これ忘れたら地獄。一文なしだよ☆

桜の蕾がほどけて咲き始めました。
上の方の枝先から白いか弁がちらほら。いいなー´∀`
これで雲のかかってない月の晩にちょっとしたご飯とお酒ひっさげて夜桜見物したい。
が、悲しいかな、自分は耐性云々以前に酒を買う勇気がない。
おっかしーな、料理酒は普通に買えたのに。
今週は連日バイトで一定時間になったら外に出るので、ころ合い見計らって買ってみようぜ自分。
飲めるか飲めないかはわからないけど、とりあえず買って実際飲んでみないと分からんし。
家に帰ったとき親父の奴を勝手に拝借しようかとも考えたけど怒られるのやだ。
何がいいたいかって、花見したいってことです。

やっとこさご飯作りました。めんどくさがってポークカレー。
具は玉ねぎと豚オンリー。美味しいからよし。
ついでに半年以上ほったらかしにしてた耐熱ガラスも洗ってお茶作りました。
これでお茶飲み放題だぜ! と思ったのもつかの間。
……おい、蓋どこだよ(ちょ
家出されてました。あの、本気でどこ行ったかわからんのだけど、どこ行ったの!?
注意していれればドバーっていう悲劇は免れるよね。

アイス美味しかった*´∀`

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 自分で首を絞める。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
