冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-04-02 Thu 09:20
china_free.gif


死ねェェェェェェェェ#゜д゜

ざけんな畜生今すぐ死にさらせ、如月です。
マジで死ね、今すぐ死ね。

パンドラハーツ、すんごい面白いんだ。
こいつもたまたま書店で出会って、何か絵きれいだし面白そうだなと思って買ってみたら実際面白くて、おまけにアリス下敷きにしてるってことでさらにテンションあがって、アニメ化も決定したうえに声優さんも豪華だし背景もキャラデもしっかりしててすんごい期待してるんだ。ある意味、黒執事以上に期待してるんだ。んでもって、4月2日の1時29分から記念すべき第1話が放送されるんだ。にくったらしいけどTBSで。すんごい楽しみなんだ、楽しみにしてたんだ。
なのにさ、なんっで新聞の番組欄に載ってねーんだよええ#^ω^
TBSまで飛んで番組表確認してみたらこっちにはばっちり載ってんだよ、25時から載ってんだよ、なのになんで新聞に載ってねーんだよ、クラナドなんて文字どこにも見えねーんだけど、これどうなってんの、ふざけてんの、ばかにしてんの、死ぬの。死ね(
とりあえず、今日は起きてる。見れなかったらどうしよう、ひたすら死ねしね言い続けるかもしれない。どうなってんの。見逃したかと思って昨日の新聞も見たけど昨日のにだって書いてないし。どうなってんだよコラ、ええ。
これで見れたら、毎日新聞は本気でクソだということが証明されます。変態侮日新聞。とっとと廃刊しろや、なにのうのうと能書きたれてんだよ。見れなかったとしたら、こいつらの情報収集能力がクソだということが証明されます。ちょっと書店行けば見つかるような、ネットで検索かければ見つかるものも見つけられない。とりあえず、死ね。何も言わずに死ね。
と、ここまで書いといてなんだけど、4月2日深夜25時29分てことは新聞としては4月2日の深夜部分に書くんだよね。4月3日の新聞には載らないよね。
振り込みにコンビニ行くから、そんときにちらっと他新聞の番組欄チェックしてこようかな。そこにも書いてなかったら自分が間違ってるんだろう、他のには書いてあったら変態侮日が間違ってるんだろう。

そんな感じで朝から苛々。ネットでも配信してくれたらいいのに。無理だったらひたっすら罵りまくってDVD買う。これは買う。銀魂とか買うとか言いながら結局買ってないけど。でもパンドラは買う。原作とは違う表現方法で物語が進んでく、もう一つの世界を見たい。
まあ、動いてしゃべるブレイクに会いたいというのが結構でかいんだけどね。ブレイクいいよブレイク。あのイラッとくるしゃべり方、着崩した服、欠けたパーツ、最高じゃないか´д`*
ディズニーのアリスは見たこともないしみたいとも思わないんだけどね。あれは、うん、絵が受付ん。
あの狂った世界をいろんな人がそれぞれの解釈をして映像なり文字なりで上書きしていく。それでも、あの世界の根底に流れる「狂」というものは変わらない。どこか歪で、不格好で不自然で、でもそれが愛おしい、惹きこまれる。
人は本当に閉じられた完璧で完成された世界には、そういうものを覚えないんじゃないかな。

北のミサイル(衛星と言い張っても信じない)発射予定が、4日から8日の間だったよね。
ネットから離れてる間にあった動きをちらっと見てみたけど、どういう風に解釈したらそんなぶっ飛んだ考えにたどりつくのか心底不思議です。朝鮮半島になんらかの価値はあるの。米作りには向いてないとか以前に、あそこって土地がやせてなかったっけ。おまけに海産資源も後先考えずに見境なく捕りまくってるからサイクルがうまくいってないみたいだし、山も植林という意識がないから切ったらそのまま、世界に名だたる技術も人もない、北の方には地下資源があるみたいな記事を目にした記憶があるけどそれくらいじゃね、メリットって。デメリットがでかすぎるよ、あんな土地いらん。
大体、他国の主権を侵すのがわかりきってるのに事前通告もなくばかでっかいやつ飛ばすとかいわれたら、それ知った時点で迎撃なり反撃するのは自己防衛としてごくごく当然のことではないの。俺は今からお前を殴る、でもおまえは反撃するなって感じかね。単純化しすぎてる上にちょっとニュアンス違うけど。
あんな土地いらん。人もいらん。あんな民族いらないよ、足手まとい。侵略する価値もない。
そうかと思えば、正男さんは正論言ってるし。何だあの人。超ピザなのに。次男なのに(
あいつらがなんと言おうと、迎撃。仮に衛星だとしても、あいつらにうまく扱えるのか。扱えたとしたら、それは別の脅威になる。

久々にテレビ見たけど、あいっかわらずつまんねーのな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<口内炎痛い。 | 不定期(旧) | スプリング。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
