冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

口内炎痛い。

2009-04-03 Fri 14:23
china_free.gif


一つ終了。

ニャンコは盛り真っ最中、如月です。
だよね、そうだよね……

ニャンコ、盛りでした。朝からすんごい声で鳴きっぱなしです。にゃーお、じゃない。んなぁぁぁぁぁごんにゃぁぁぁぁぁご。おまけにすんごいすりすりしてくる。今日は久しぶりにいいお天気日和であったかいから外出してあげたら、ごろごろしまくり。でも一部かられて地肌が見てるからいつもみたいにごろんごろんはできなかったみたい。
匍匐前進みたいな恰好で歩いてます。で、尻尾とかケツ触ると後ろ足カリカリする。逃れられない野生の性。自分の遺伝子残したいんだろうな。

母校に電話したけど、なんかよくわからんからとりあえず突撃してきた(
バラの香りの先生はまだおられた、んでもって覚えてくれてた。ちょっと嬉しかった。牛乳瓶メガネの先生もおられるみたいだけど、あいにくと姿は見えなかった。やっぱ何人か別の学校に行っておられるのでさみしいね。
教科主任の先生は2年前に来られた人らしい。運よく近くに自分のこと知ってる別の国語科の先生もいたので、アポなしの超ぐだぐだ打診もなんとか行きました。
受け入れ自体はやってるので、あとは自分が学校提出用の書類書いて指導教員にハンコもらえたらいい。提出締め切り7日だけど、どうにかなる。
これで審査にかけてもらえる。第一関門に必要なだけの単位は取れてるので、あとは3回生の間にきちんとXコード取れたら大丈夫。
まだ国語科は自分以外22年度の打診?来てないみたいなんで、多分大丈夫だろうということになった。んでもって、なんか申込書?書かされた。いいのか、いいのか!? 夏に大学からの依頼文もってもう一度挨拶行くけど、いいの!? 
……受け入れしてるってことがわかったからいいか(いいのか
学校は相変わらずでした。

地元に帰ってきても、人付き合いなんてまともにしてなかったから日がな一日引き籠りっきり。でも、今日は部活の同級と遊びます、夜だけど。お酒解禁だしね、酢になってないことを祈る。
これくらいかな。あとはニャンコと仲良くしとく。さかってるけどorz
何のために帰ってくるって、家でのんびりまったりしながらおいしいものたらふく食べるため(最低だ
あえて欠点をあげるとするなら、蒲団が煎餅だってことかな。ゆかかたい……

役所から後期高齢者医療制度云々って書類が来たんだけど、あれどうしたらいいんだろう。
とりあえず、親に聞くというカードを切ってみるけど収入なんて覚えてないぞ。
年金も特例関係で来る予定だし、なんかめんどくさいね。特例使わなくても払えるっちゃ払えるけど、それすると日々の生活が……食費がばかにならないんだよorz
書かなきゃいけない書類とかしなきゃいけない手続きとかこれからいっぱい出てくるんだろな。

それはさておき、ついに北のミサイル発射と言われてる4日が明日となりました。
衛星搭載されてようが、他国の頭上を越えて飛ばす意味がわからん。真上に上げろよ。被害が出るというのがわかれば、何のためらいも躊躇もなく迎撃してください。自己防衛は当たり前。
防衛省の近くで市民団体が迎撃反対とか言ってたけど、お前らいったいどこの国の人間だ。呆れてものも言えん。それじゃなにか、自分たちは家に泥棒や強盗が押し入ってきても反撃しないと、警察呼ばないと。子供が目の前で強姦されても黙ってみておくと、手は一切出さないと。変なの。
こんな寝ぼけたことぬかすやつの頭上にのみピンポイントで落ちて、かつ被害はそいつの体にだけしか及ばないという画期的なものであればいいんですがね。平和ボケというレベルじゃない。気違いだよ、きちがい。そんなに北という独裁国家が好きなんだったら、とっとと日本国籍返上して北の国民になればいいのに。日本に害しかもたらさないやつらはいなくなっても何の問題もないからね。嫌いなんだったら出てけ。
おまけに、なんかきな臭いこと言ってるしね。いつものやるやる詐欺だったらいいんだけど。
これを機に、日本も本格的に防衛や憲法改正、核議論をしていくべき。独立国として当たり前のことができないなんておかしい。言論の自由は認められてるんでしょ、だったら別に問題ないでしょ。こういう話すると、すぐ軍国化とかいうやついるけど、今現在日本が世界に対して刃を向けたところで何のメリットもない。思考回路飛躍しすぎ、どこかの民族と同じですね(笑

自衛隊は国軍化すべき。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ビビった。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
