冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビビった。

2009-04-04 Sat 18:16
china_free.gif


アルパカの人気に嫉妬。

嘘です、如月です。
嫉妬なんておこがましい。

今日は新しい冷蔵庫が来るということで、古いやつを取りに親戚が来ました。
別にあるんだけど、もう一つある方が便利だとかで。
新しいやつは容量大きいし取り出しやすいしで便利です。きれいだし、今だけだとしても。
関東遠征の写真でやけにおばちゃんがハッスルしてた。アルパカ大人気だなおい。
9年使った冷蔵庫は、これから新天地に移動してふたたび活動します。
数時間の休憩のぞいてフル活動か……世話になったな。アイスとかアイスとか肉とか(

北のミサイル。
誤報道だったけど、別にこれはたたく必要ないんじゃないか。
事実確認を重視するがために国民への伝達が遅れるって方が問題だと思う。
5分後には訂正報道でてたし。こんなこと初めてだから関係者一同すごい緊張してたんだと思う。
とりあえず初日は終わった、のかな。残り4日。今回の失敗を踏まえて事実確認と同時に伝達も早急に、正しくできる態勢を立て直してほしいです。
いきなり画面切り替わってビビった……
これは麻生さん、本当に粘りに粘ってよかったなって思う。解散解散叫んでた某党はどういう心境なんでしょうね(笑
やるやる詐欺で終わってくれたらいいんだけどな。もしくは、発射と同時にその場で爆発、まったく作動せず。

朝起きて携帯見てみたら、なんか夜中に寝ぼけていじってた痕跡が……(ガクブル
一体何がしたかったんだ自分orz 大丈夫、うん、変なとこにはかかってないはず。
『雪国』途中まで読んだけど、なんだこれ、超難しい。『眠れる美女』どんだけ簡単だったんだよ。
春樹読み終えたばかりだから思考回路がまだそっちのままなのかな。いや、春樹本気でおもしろかったんだ。あんなに面白いとは思わなかった。何で今まで読んでなかったんだろう(後悔
なんか今だったら、『風の歌を聴け』も楽しく読める気がする。

あ、ヘタリア見てない。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<飛翔体、 | 不定期(旧) | 口内炎痛い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
