冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

加湿器プリーズ

2006-02-20 Mon 03:43
喉痛い… 氷月です

昨日はホントに久しぶりに
部屋の掃除をしてました。
する気はなかったんだけどさ、あまりにも汚いから
こりゃやばいだろ!?と…
で、片付けついでに
勉強するとき歩き回れるスペース作ろうと
いろんなもん動かしました。
終わってみたら、結構すっきりしてるし
うろちょろするスペースもあるので、満足。
本棚となんかのケースの隙間から見える真田が
とってもかっこいいということに気づきました。

エアコンのつけすぎで喉痛いです。
濡れタオル当てて呼吸してます。
………一体私が何をしたというんでしょう!?(エアコンつけっぱとか
たまに運悪くかどうか分からないけど
悪いことが連続で起きたとき、いつも言ってしまうセリフ。
で、胸に手を当てて考えて見ても
悪いこといっぱいしてきてるから、どれが一番悪いのか
分からない; ;
そういったら、友達…(といってもいいのだろうか)が
いや、それくらいやったら大丈夫やって
と励ましてくれました。
ついでに、その内容は
課題遅れて出すとか…未提出とか…授業中爆睡とか…テストの点悪いとか
…………自分、なんちゅーレベルの低さやねん!

てか、昨日の絵チャ…1時間ももたなかった…(ゲフ
ごめんなさい…
誰も来ないからいいや…という気持ちで終わっとりました。
うん、いやべつにさほんとだからいいんだけどね。
今度からはもう変に予告とかしないで
直前に言うくらいにしようかな…
てか、するかどうか分からんね。
するとしても、真田か蓮二のときくらいだね。
それ以上はできないし、やってたら落ちちゃうよ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<単細胞生物…? | 不定期(旧) | 再び (BlogPet) (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
