冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きゃー。

2009-04-28 Tue 01:17
china_free.gif


寒い。

夜って超寒いね、如月です。
更新終わったら寝る。

3コマ目のプロ演、女の子が大根すぎて笑った。
初見じゃないはずなのになんであんな詰まるのか理解できません。
あと、何が面白いのかも理解できない。これは自分がおかしいだけなんだがね。
シナリオが死にそうです。起承転結の転の部分で再び起承転結が始まるんですが。
これ7月の1週目に提出なんだぜ、信じられねえ……
書きたいやつだから死ぬ気で書くけどどうなるのかな。
どうやって組み上げていくかと同じくらい悩んですのが、ベッドシーンを入れるかどうか(
自分としては流れのためにもすんごい入れたいんだけどどうなんだろう。

豚インフル、ついに米大陸から欧州にとんだ、ぎゃおす。
私はスペインのトマト祭りに参加できるんだろうか……(ぇ
という冗談は置いといて、今年はおとなしく国内に引きこもってる方が賢明かもしれませんね。
GW帰った時に相談するけど、どうしても行きたいと言われたらマスクが必需品ですね。
てか、もしかしたら日本にももうすでに入ってる可能性があるみたいですね。
任意同行で逃げられるって! アメリカは緊急事態宣言出してんのに日本って……orz
未感染の国民の命より、感染してるかもしれない人の人権が大事だと抜かすやつが出てくるからね。
市民団体とか人権屋って、頭おかしいよ。
豚肉に関してはきちんと加熱したらいいみたいなんで、食べまくります。
怖いのはキャリアがあっちこっちでばらまくっての。
事態が起こってから動いたって遅いんだよ。未然に防ぐ、これが政府や役人に求められる行動です。
一応バイト帰りに買い出し行った際、シリアルを一箱買ってきました。非常食。
明日は水とマスクを買いに行こうかと思ってます。
まだ野望一つもかなえてないのに死ぬなんてやだ。

肉じゃがが後1食でなくなるので、それ以降は2日まで葱とシメジの玉子とじ丼で乗り切ります。
猛烈に丼物が食べたかったんです。卵もあるからどうにかなる。
常日頃食べることばっか考えてますが、月末はそれがさらに強くなるから厄介。
今日も4コマ終わった後知り合いとポムの樹行ってきた(
オープン記念で4種類のオムライスから好きなの選んでサラダとドリンクがついて840円。
トマトソースとモッツァレラ云々いう奴食べたけど、モッツァレラウマー! モチモチしてる!
長い間食べてなかったので、とりあえずSSサイズを頼んだんですが、その時の知り合いの顔が……
いや、お前は私をなんだと思ってるんだ。ちょ、そんな信じられないって目で見るな!
彼女は私のことをどういう風に認識してるんだろうか。
まあ、変態だということは認めるが(認めるのか
また食べに行きたいです。
外食って、物によっちゃ自分で作った方が絶対美味いし。てのもあるんだけど、ポムのオムライスだけは真似できない。どうやったら卵がふわふわとろとろになるんだorz

IHのひびが恐ろしいことになってきました。
日を追うごとに亀裂の範囲が広がってる気が……(滝汗
ぶっ壊れたらどうしようorz
あいつないとご飯以外何も作れないぞ、冗談抜きで。
あと、そろそろフライパンも御臨終されそうな予感。
底が焦げ焦げで油引いてもくっつくorz
卵焼き用の四角いやつ買ったとはいえ、あいつには限度があるんだ。
新しいフライパンがほしいです。ティファールなんて贅沢いわない、マーブル加工でいい(十分贅沢だ

猛烈に咎狗がやりたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<魂抜かれた。 | 不定期(旧) | 超寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。