冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お腹すいた。

2009-04-30 Thu 11:20
china_free.gif


やっつけ仕事。

とりあえず梗概書いてみた如月です。
あれでいいかな……

昨日はバイト終わってから4時まで研究室に居座ってました。
途中で院の先輩と話したりしながらも、何とか和漢通用集最低ノルマ達成+貯金もできました。
崩し字なんて、崩し字なんて……orz 
相変わらずわからないところは穴抜け状態です。当ったらどうしよう。

4時過ぎに寝て起きたら11時半。ちなみに集合時間は13時。
めちゃくちゃ慌てながら風呂つくりましたが、お湯がはるまでは咎狗のアンソロ読みふけってました。やってることがむちゃくちゃですね。
お昼は食べる時間がなかったので、オケさん行く途中で買い出し。
3時間歌ったけど、履歴が……。初っ端からうろたんは駄目だったか。約2名大暴走でした。制限速度? 何それおいしいの?
合間合間にやたらとボカロでハッスルしてました。ナイス、もっと増えろ……!(念
あ、あと数年ぶりにテニス歌った。ほんとに初期のやつばっかだったから懐かしかったです。真田のD気持、噴くというのは知ってたけどあれは酷い。歌ってる間中ヒーヒー言ってました。腹筋超痛かった。桃色の視線投げかけてたのは蓮二だ、ろ☆
ネット以外で真田って総受けだよね! というのがわかりあえる人に初めて出会いました。今までこれいうたびに友人共は未確認生命体を見るような目で見ながらありえないと一刀両断だったからな。
終わってからは31でアイス食べてきた。イチゴとチェリーだったので色がピンクピンクしてました。
食べ終わってからはボカロや政治、豚インフルに就職、研究室やパソコン等々、どこがどういう風に関連し合ってるのかよく分からないことについてだべってました。とりあえず、麻生さんは可愛いということでFA(
とりとめのない話ってああいうことを言うんだろな。男の人はああいうの嫌いらしいけど。
そこは絶対にわかり合えない男女の行為ですよ。トイレの便座あげたりおろしたりと同じレベルです。男と女のことを異性と表現するところからして、この二つの存在は異なってるんだよ、違うんだよ。どちらか一方が一方に合わせるってのは部分的にはできても全面的にはできないだろ。だったら、違いは違いとして存在すると認識しつつも、互いがそんなストレスを感じない程度に合わせていくってのがベターなんじゃないかな。

アパートついてから一時しのぎで買ってたクッキー食べてからレッツ自炊。
葱とシメジの玉子とじ丼ですよ、すぐできた。
シメジは石づきとってほぐす。葱は洗って根のところ切ってから適当にざく切り。
出汁3分の2と醤油大匙3、酒・みりん・砂糖はそれぞれ大匙1。これで終わり。
卵は好みで好きな量。今回は3個でいってみた。
ま、具の量が多かったから調味料は2倍で調合しましたが醤油は大匙4で止めといたほうがよかった気がします。ちょっと辛い。
でも、久々の丼物は美味しかったです´∀`

中国がソースコードオープンを来年5月からやるとか言ってますね。
1年の猶予ができてるんだから、その間に政府は法律等の態勢を整えて企業撤退を促してほしいです。外交圧力をかけていくってのと同時進行で。
最初に比べると13種ってすくなくなってるけど、その13種がやばい。コアの部分じゃないか。
北は北で7月に核実験とかぬかすし。これは、この間の安保理で出されたのがきいてる証拠ですね。
世界レベルで徹底的に圧力掛けて干上がらせてください。そうなったら、軍部が暴走しそうで嫌だけど、恫喝に屈するなんて屈辱はもってのほか。あいつらつけあがらせるだけだよ。言っても聞かない馬鹿は徹底的に叩いて言うこときかせないとだめ。
そうかと思えば南は南で豚インフル感染者疑いが17人に急増とかね。絶対来るなよ、半島から出てくるなよ。国民一人も外に出すなよ。
そんななか、極東の唯一の癒し台湾では若者中心に日本への高感度が台湾本国より高いという結果が出てる模様。ああもう台湾可愛いな*´д`
特アなんてどうでもいいから、台湾との国交を回復したい。普通の国同士の付き合いがしたい。
中台間の直行便が増えるんで、これから台湾も中からやられてくのかなと思ってる。台湾が台湾であるためには台湾の人たちが頑張ることだけど、中国とに飲み込まれないよう戦ってほしいです。日本の国益を守る上でも民間レベルの交流のためにもね。
とりあえず、豚インフルが落ち着いたら台湾行きたいです。

豚インフル、フェーズが5にあがったね。
政府も体制整えつつあるみたいなので、冷静に対応するのが賢明ですね。
まあ、もしもに備えて蓄えは用意しておきますがパニックにだけはならないようにしなければ。
昨日、かーちゃんから電話あったみたいなんだけどその話だったのかな(寝てて気づかんかった

準備しよう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<皐月。 | 不定期(旧) | 魂抜かれた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
