冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

単細胞生物…?

2006-02-21 Tue 18:00
昨日、チャイムが成り終ると同時に教室に入りました。 氷月です

どーでもいいね。
ぎりっぎり記録更新しちゃいました。
今日は何とか、チャイムなる前に入れて助かった。

一時間目の後半に
すごい咳の嵐がきやがりまして、半泣きでした。
むしろ、泣きました。
もうさ、体調管理できないって最悪だね…情けない。
で、最前列でゲホゲホいってたら先生が
大丈夫か…って、大丈夫か…って!!!!!
ごめんなさい、その一言で
咳の嵐はどこかにいってしまいました。
うわ~ん、やっぱあの先生好きだ―(likeです

明日から学期末試験1週間前です。
今回落とすと、マジでもう一回2年生しないといけないので
今回こそネット断ち!
土曜から落ちます。
ちょっとの間は、部活のことで連絡が入るので
落ちてしまうと怒られます…
だから、土曜から。
未練たらたらですみません; ;

休み時間が暇です。
どなたか、休み時間の過ごし方を教えてください…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<甘い=意志が弱い | 不定期(旧) | 加湿器プリーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
