冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘイヘーイ。

2009-05-03 Sun 09:59
china_free.gif


帰ってきたよー!

関西からこんにちは、如月です。
田舎万歳、山が近い!

昨日のバイト、いったい何が起こってるんだと思うくらい忙しかった。
詰め合わせが5個出たりカステラ7個出たり、詰め合わせが出たり、出たり……
カステラが一番きつかったです。必死に巻いてた。
気がつけば21時過ぎてたよ、なんか売り上げ5万超えてたよ、恐るべしGW。
てか、歯をしゃこしゃこ磨いてるとこ見られたです。恥ずかしいorz

終わってからチャリこいで友人のアパートの駐輪所に置かせてもらいました(をい
間に合ったよ、余裕! 30分前についた!
当初の予定ではぶら下げるの鞄一つだったけど、リュックと手提げが追加されました。
車内では相変わらず爆睡。でも、起きたとたんに吐き気が襲ってくるというね。
5時26分に着いたので34分発のに乗れました。ローカルだけど仕方無い。
乗り返しながらも、すべての電車で吐き気と闘うというね。
終点最寄駅の超ローカル線なんて、本気でリバースするかと思った。
喉に空気の塊が詰まって恐ろしいほど唾液が出てきた。
地面が揺れないって、すばらしい!
山育ちの人間なんで山を見るとテンションあがります。

ニャンコは、1ヶ月前にあったにもかかわらず、顔を忘れてる模様orz
泣きたくなるほど切ないんですが、これは愛が足り得てない証拠でしょうか。
弟も昨日帰ってきたらしい。手土産はないそうです。ついでに肥えてるらしいです。
ま、自分も人のこと言えませんがね(遠い眼
とりあえず、寝る前に腹筋はします。
これから3日間、グータラしまくるぞ(最低宣言

『雁』読み終わったけど、あれ何……わけわからん。
途中から何人称かわからなくなるし時間軸もわからなくなるしで´・ω・`?? でした。
最後の最後に種明かしが来たけど、うええ!? どうなってんの?!
読み直すけど、自分がレジュメ切るとしたらさっき上で上げたやつかな。上手に切れる自信はないけど。あとは、お玉とお常っていう二人の女性か。
もしかしなくても、鴎外って難しい? 

なんでマスクしてるんだって言われて、トンフル対策と答えたら笑われた。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 皐月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
