冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チケット。

2009-05-05 Tue 14:28
china_free.gif


とれたっぽい。

あとはお金振り込むだけの如月です。
バイト、休むぜ!(最低だ

朝から母さんと一緒に五月人形出してました。
雛人形と比べると手間も時間も段違いですがね、やっぱ兜かっこいいです。
そろそろ等身大のがほしいねとばかなこと言ってました(怖いよ
終わってから畳の上で転がってると、カーテン汚いとなって洗った。
洗い終わってフックかける段になってなんか1個余って自分じゃないと言ってたのに犯人は自分でした(

5月28日の、さっき電話かけてみたらなんか取れるっぽい雰囲気だった。
振り込み確認次第チケット送ってもらえるみたいなんで、これはいけるんでね。
2階席ですがね。真ん中らへんで取ってもらえたっぽいです。おっちゃんありがとう!
あとは向こうに戻ってからお金振り込んで、電車確認ですね。
鈍行だと恐ろしいことになるので特急かな。山陰は移動費が莫迦になりませんね。
それでも、初めて狂言見れるかもしれないと思うとそれくらいはどってことないです(強がり
演じられるのは『附子』と『二人袴』。
『附子』は小学校の教科書に載ってたから覚えてるんだけど、『二人袴』は聞いた記憶しかない。
言われたら思い出すかも知れないけど、気のせいかもしれない。
とりあえず、当日までにどういう話か梗概でもいいんで読んどきたいです。

今夜は荷造り。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<戻ってきた。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
