冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-05-08 Fri 00:15
china_free.gif


旅に出たい。

とにかく遠くに行きたい症候群の如月です。
だが現実は厳しい(金がない

通信・チケット・ガス代・新勧のお金払ってきました。
面白いほど飛んで行ったな、主に諭吉が。
あとは明日証明写真とって書類に貼り付けたら郵便局で切手買って投函で終了。
書類審査とかで早くて2週間かかるらしい。
……死ぬ気でやる。スクーリングのために。

明日は1コマからあるんで早めに寝る。
3コマ終わってから郵便局、19時半からバイト、22時から新勧二次突撃。
翌日休みって素晴らしいね、バイトあるけど(
酒が飲めないにもかかわらず突撃するのはどうなのかと自分でも思ったんだが、まあなるようになるだろう。
親がある程度飲めるから自分も大丈夫だと思ってたのにな。
弟もなんか飲めるっぽいので、一人だけぼっちです。

だめだ、本気で重い。
無理やりテンションあげる元気すらない。どうしよう。
どこに逃げようと、どこまで逃げようと、自分が帰属している現実という世界から逃げることはかなわない。そんなのわかりきったことなのに、それでも逃げようとする、逃げたいと望む自分は何なんだろう。
無性に血が見たくなるけど、どうせ後で後悔することはわかってるのでやらないよ。それ以前に、親悲しませたくないし。
でも、だからといって引きこもるってのもできないしな。どうすればいいんだ。

ツツジが綺麗ですね。
萌える若葉の季節で、初々しく青い緑の匂いが鼻につきます。
寒い冬が去って生命の動き出す春が来るという自然のサイクルは好きだけど、どうも春自体は好きになれない。花粉の季節だし、新緑の匂いきついしorz
こうさ、肌といい鼻といいなんで変なとこでデリケートなの。本体いたってデリケートからはほど遠い存在なのになんでパーツは違うの。
美意識に反するとかぬかしてましたが、マスク万歳です。かなり楽。蒸れるけど、眼鏡曇るけど、息しにくいけど(文句多いな
新緑は中学の時に若葉の匂いに当てられて時間差で鼻血出してからトラウマです。

絶望先生のサントラが聞きたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<飲み会。 | 不定期(旧) | 戻ってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
