冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飲み会。

2009-05-09 Sat 15:58
china_free.gif


お腹すいた。

非常食という名のお菓子に手を出した如月です。
このままじゃ、食いつくす……orz

当初の予定ではお昼前にアパート出て買い出しだったんだけど、昨日の新勧が長くてね。
自分は二次会からの参加で三次会までついてった。
二次は新勧とか言いながら大半3回生という罠。
酒が入ってないにもかかわらず放送禁止用語をべらべら喋りまくる。
あれ、確実に先輩ドン引きなんだぜorz
日付変わったあたりから眠くなるも、峠を超えて復活。
しかし、目の前に座ってた知り合いは酔いつぶれて寝てた。
なぜか幹事が酔いつぶれ、なかなかお開きにならない。
先輩と知り合い、3人そろって隣のテーブルのつまみを食べ出す。
ポテト食べ終わった後、知り合いの食べてた枝豆に手を出す莫迦。
酒の代わりにソフトドリンクがば飲み。
やたらとマンゴージュースが気に入り、3回くらい連続で頼む。
途中参加のため参加費は野口さん一人。
某教授に、豚(インフル)もお前からは逃げると言われる。
三次会はカラオケ。
中文の先生が餞別を下さる。
女子はもそもそ隣のテーブルのつまみ食べてた三人だけ。
先輩の発音に惚れる。
エヴァ、サンホラ、絶望先生を歌い出す。
終わって外に出たらカラスが鳴いてて薄明るい。
おまけに霧出てる。
アパートついたの6時前。
寝る代わりに知り合いに借りた90%下ネタで構成された漫画を読みだす。
7時に就寝。
起きたら11時、でも二度寝して覚醒したのは13時。

なにやってんだろなこいつ(棒読み
確実に言えることは、元は取れたってことと変態だってことが上回生にも知れてしまったってこと。
まさか、ユリが通じないなんて……orz
なんかすんごい久しぶりにとてつもなくピュアな人にお会いしたよ。
変な扉を開かないでください、あなたはそのままでいてくださいorz
自分のまわり、不純というか変なのばっかだったんだなと再確認(さり気に失礼
あ、あとCPとかわかる口の人と銀魂で盛り上がって高新だっていったら腹抱えて転がられた。
いや、あんな反応初めて見せられたので新鮮でした。
3回生になってだいぶ慣れてきてるのでかなり気楽にやりたい放題できました。
てか、先輩が声かけてくださったのがすごくうれしかったんだぞ。
そんなに荒城の月歌わされたってのはインパクトあったんだろうか……
それと、真偽のほどは定かではないが院の先輩が文化の某教授と話してた時、どういう流れか知らないが如月さんって変わった人ですよねとかいって興味持っておられたと教えてくれた。
お、おおおお近づきになれるようならなりたいです、あの人変わってて私も好きだ!(
後期、またとってみるか……声かけ辛いし。
まあ、蚤の心臓がどこまでできるかわかりませんがね(をい

そんなこんなで昨日の飲み会。なれると楽しいですね。

追記

今日のバイトも平和でした。平和過ぎて後半暇でした。
18時半くらいに4つくらい詰め合わせ巻いたのがピークでした。
それと、生菓子が新しくなったんだけどいけ好かんやつがいた。
去年、上手につかめなくて壊滅寸前にまで追い込んだぷるっぷるした葛粉使用の流し物。
今年は歯のついたトングがあるから大丈夫だとは思うけど、あんま好きくない(
夏は涼しさを表すために寒天だのでプルプルしたやつが多くなってくるのでちょっと鬱。
こうさ、羊羹と蒸し物でできた流し物が好きなんだ。前まで出てた新緑とか春風とかさ。
おまけにあいつらデリケート、超デリケート(冷蔵庫駄目
でも冷やしとかないとすぐ黴てくるという罠。
今年の目標は、絶滅させない(

明日は母の日ですね。なんも用意してないですorz
てかあれだよ、買いに行く暇がなかったんだよ、バイトとかで(嘘つけ
一応こんなのどうかなーってのは決めてるんで、あとは値段とデザインですかね。時間差になるけど。
無理だったら父の日&母の日になります。
こいつの場合は湯のみと急須に100グラム1,000円越えのいいお茶がセットになります、涙出そう(
今まで親不孝ばっかしてきたからね。できるうちに孝行しときたいです。
頭ぶっ飛んでた時は、盆栽用とかに使う剪定ばさみにしようかと思ったけど思いとどまりました。
たぶん、夏に帰った時しばかれる。

昨日の飲み会で頭パーンてなったのか、ただ単に放送禁止用語をバンバンしゃべったからかしらないけどなんか元気になりました。単細胞生物、もとい単純莫迦万歳!(
遠くに行きたい症候群はいつであろうと現れるので気にしない。
どうせ来週はいやでも等でするんだから。
ま、問題は紙無くしたから何時にどこ行けばいいのかわからないってことくらいですね(大問題だよ
それにほら、16日からホーランエンヤだし。
12年に1度催される伝統行事。五穀豊穣と子孫繁栄だっけ。
すごい派手で煌びやかで綺麗だと生まれも育ちも山陰のパートさんが言っておられたのでぜひとも見に行きたいです。デジカメ装備でね。
写真でちょっとだけ見たけど、歌舞伎役者みたいな化粧するんだな。
しかし、一番気になるのは船の舳先(であってるはず)に座ってるおっちゃんは股痛くないのd(殴
相変わらず目の付け所を間違えててごめんなさいorz

太宰の『ろまん燈籠』わけわからん。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<外出たよ。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
