冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甘い=意志が弱い

2006-02-23 Thu 16:32
喉の次は鼻かよ! 氷月です

花粉が飛び出したのか持病(?)の鼻炎なのか
最近鼻がズルズルです。
この間も、鼻水すすりながらラーメンすすってました…
薬は飲みたくないな…

さてさて、この間土曜からネット断ちする!
とかいってましたが……
やっぱ私は自分に甘い。
今日、サイト様をまわってたら
とある管理人様が土曜に絵チャをなさるかもしれない…
みたいな文を発見してしまいました……
ごめんなさい…私も絵チャがしたいです(ぼそり
てわけで、土曜までに何とかノルマをこなしたら…
そして、お邪魔してもいいようであれば、お邪魔させていただきたいです。
……
自分、甘っ!
ス○ードワ○ン(であってるのか?)の人よりも甘いよ!

幸真小説が書きたいです。
てかむしろ、ほとんど構図は出来上がってます。
うぅぅ…試験前じゃなかったら書くのに…(泣
終わったら一気に起こしていくと思うけど
今のままじゃユッキがとてもへたれ~だから、ちょっと
強引にキスでもさせないといけない…!?(軽くパニック/一人で
だってさ、どんなに弱弱しくても
ユッキーは将軍ですから!攻めですから!!
真田は受けときゃいいんだよ…
同人ついでに…
夢に蓮さんとなぜか知らないけど乾が出てきました。
二人とも浴衣着てさ、乾はでっかい木の机の前に座ってて
蓮さんはその机の上に座ってるという…
ランプの明かりのなかで見える白い生足、たまらんね!(むっちゃ鮮明に覚えてる
生足!生足!!!!(わきゃきゃ
どうして相手が乾だったんですか…どーせなら
真田出してください、自分の頭; ;
でも、朝から蓮さんの生足みれて(妄想できて?)
満足でしたvvv

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<SS書きたい | 不定期(旧) | 単細胞生物…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
